忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

9月に公開されたので大分経ちますが、「踊る大捜査線 THE FINAL」観に行ってきましたー。

箕面の映画館で朝イチで見ると千円!ということでそれで見てきました。
しかし昨夜モニターの作業してたら寝るの遅くなって、すごーく眠くて眠くて中盤寝ていたのでした(泣)不覚・・・!普段映画で寝ることないのに二度寝してしまったよ・・・;;
またDVD出たらレンタルして観よう・・・。二度も観に行くほどファンじゃないし(おい)


ということで覚えてる範囲で感想書きます(笑)
拍手ありがとうございます~。お返事は次回させていただきます!
PR

レディースデーなので「映画 ひみつのアッコちゃん」観てきました。
ほとんどはるかちゃん目当てで見に行ったようなものです(ファンだから)。

一番早いやつ(10時の)で行ったらがらっがらでした。
しかもなぜかプレミアスクリーンでしか見れず、広くてゆったりはしてるんですけど、前にテーブルがあって遠い!と言う訳で飲み物だけテーブルに置いてポップコーンは手元に置いて食べてました(笑)しかしカレー味なんてするんじゃなかった。ものすごく辛かったよ!!;


続きから映画感想です。

レディースデーなので「映画ホタルノヒカリ」見てきました~。
朝イチので見に行ったせいかけっこうがらがらでした。そして下の階のお店がまだ開いてなかった(笑)

昨日は台風4号の影響であちこち荒れていましたね。
京都直撃しそうだったので学校はお休みしましたが、雨はそこそこきつかったものの風はそんなに強くなくて、これくらいなら行けたな・・・とあとで後悔しました。
まあこれも行ってみないと分かりませんからね。


それでは続きから毎度おなじみ映画の感想です。

6月は映画感想から始まります(笑)
映画の記事ってすごく久々な気がする。

今さらですが、「テルマエ・ロマエ」見てきました。
顔の濃い俳優さんたちが古代ローマ人を演じてらっしゃるというやつです。
のだめと同じ監督さんがやってらっしゃるので、なんかのだめを見ているような気分でした。


続きから映画の感想ー。
この時期は京都駅でちょくちょく修学旅行生を見かけます。
いろんな制服が見られて楽しい♪(笑)

どうもお久しぶりです。
胃腸にくる風邪でダウンしておりました。お腹にも激痛が走り、もう死ぬかと思った;;

ちょこちょことまだ学校には行かないといけませんが、多分春休みに入りました。
しかし今年からちょっとずつ修論進めていく予定なので(卒業するのは3年後ですが)、これまでと同じくまったりできないのが辛い(泣)資料も集めていかねば・・・。
体調崩すまで学校に家にいても常に修論のことが頭から離れず困りました;まあなんの刺激もなくただぼけーっとしてるよりはいいと思いますけど、常に刺激があるというのも困る。

そして現在、何もやる気が起きません。

4周年のCGがしがし塗ってますが、果たしてこんなんでいいのかともやもや。しかし今から線画描き直す気力は起きないし。3日にアップできるように頑張りまーす・・・。
背景どうしようかな・・・いつも悩むわ。


続きから「ロボジー」の感想。
上映回数減ってたし、そろそろ終わりそうな予感がするので観に行ってきました(笑)
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]