忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[889]  [888]  [887]  [886]  [883]  [885]  [884]  [882]  [881]  [880]  [879

中学生か高校生verの秋音。
やっぱり巫女さんは黒髪だよなーと思いまして。

ものすっごく今更になりましたが小雨さんにいただいたバトン答えておりますー。ほんとは1月に更新したかった;;
ほんとはCGで仕上げたかったんですけど、最近めっきりデジタルで描いておらず、確実に使い方忘れてるのでアナログにしました。


では続きからどうぞ!

【お絵描きバトン】
回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事
指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/黒タイツ/聴診器/ワイシャツ1枚/ベスト/ドーナツ/マフラー/マント/トランプ/ハロウィン/楽譜]

【キャラ名:秋音 指定:巫女服】
 

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
唯です。使用したのはコピックマルチライナー0.2(ブラック)とコピックスケッチ、コピックチャオ、pixiaでちょっと加工しました。

2.この絵でこだわった所はどこですか?

構図でしょうか。
最初は正面むいてホウキ持ってる絵にしようと思ってたんですが、いつもワンパターンになるので振り返った感じにしてみました。

3.回してくれた人の絵をどう思う?

見てて飽きがこない安定した可愛さ!ドレスのデザインなども素敵です。ここ最近はCGカラー絵付きで月に何度も更新してらっしゃってすごいなーと思って拝見しております(^^)

4.描き終えての感想を述べて下さい

背景が手抜き・・・。あと和服描くの苦手;どう描いていいか分からん!;一応背景に描いたのは梅のつもりです。

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

まわすあてがないのでアンカーで!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 可愛いー!vv
唯さんこんばんは。小雨です。
夜分遅くにすみません~ネットはしていたのですがほぼ自分のサイトしか見てなかったのでバトン回答して下さってたの見逃してしまっておりましたー;;
せっかく回答して下さったのにお礼が遅れて申し訳ありません><

わーvv巫女さん秋音ちゃんとっても可愛いです~!vv巫女さんはやっぱり黒髪ですよねvv
1つに縛った髪の毛が清楚で新鮮ですーvv
巫女さん装束?も良くお似合いでvvホウキを持って振り返ったポーズも可愛いですvv
私の絵に有り難いお言葉もありがとうございますー;;
ではでは失礼します。
小雨 2014/03/07(Fri)00:28:23 編集
◆ ありがとうございます(^^)
小雨さんこんばんは。
コメントどうもありがとうございます(^^)

いえいえ、そんな。コメントいただけてとっても嬉しいですよー。
当初予定していたものに比べるとかなり簡単なものになってしましましたが;可愛いと言っていただけてよかったです。正面から書かなかったので袴のリボン結びとかよく分からなくなってしま舌が(^^;)やっぱり巫女さんは黒髪ですよね!(笑)
小雨さんの絵に関することはあまり書けませんでしたが喜んでいただけたのなら幸いです。


ではコメントありがとうございましたー(^^)
2014/03/07(Fri)22:35:14 編集
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]