忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
またしても日付詐称ですが、クリアカード編感想を。
では続きからネタバレ感想どうぞ。

書いてない間にも色々イベント行ったりしたんですが、また書けるといいなあ。
大阪のさくら展レポも結局書けてないような・・・。
あとマッキーのライブレポ。ほぼ記憶がおぼろげになってきてますが、年内に書ければ書きたい。
PR
こんばんは。お久しぶりです。
日付詐称にもほどありますが、毎回書いてたのでクリアカード編感想書きます。

では続きからネタバレ感想。
あらすじは書いてますが、発売されてからだいぶ経ってるので個人的な感想は少なめで(^_^;)

表紙はうさ耳さくらちゃん。
耳の先のほうが秋穂ちゃんのローブっぽいデザインで、全体的に見てもローブをアレンジした感じかな?
コミックスの方はベールをかぶった花嫁さんぽい衣装で、どことなくさくらカード編12巻(最終巻)を思い出します。


日付詐称になってしまいましたが、9月に1回もブログ記事書けなかったのが悲しかったので9月30日の記事で(苦笑)
なかよし感想はさておき特装版のCDとかは内容忘れつつあるので、また後日追記で書きます。 

9月になんでこんな書けなかったのかというと「京都文学賞」を書いてたからです。
正直もう完成は今年無理じゃない?と諦め半分で書いてましたが、頑張ればなんとかなるもんですね!なんとか締め切り2日前にwebで応募してきました。
あとは野となれ山となれ。今年の話だから今年出せてほんとよかった・・・!
とりあえず出せただけで満足なんですが、良い結果が出るといいなあ。

翌日、よく行っている神社にお参りに行って御朱印もいただいて帰ろうとしていたところ、神事の舞が始まって見入ってしまいました(舞をされていたのは巫女さんではなかったんですが、そういう特別な衣装に身を包んだ女性)。
よく行くところだけどこんなの見たの初めて!と貴重なものを見せていただけて良かったです。舞綺麗でしたし、神聖な気分になれました。
脱稿後にこんなに演技の良いものが見られて、なんかこれ入賞できるんじゃないか?と思ってしまうくらいのパワーを感じました。
まあでも高望みはしません。落ちたとき悲しいから(泣)


では、前置きが長くなりましたが続きからネタバレ感想!
 
画像はさくら展(ひらパー)の縁日の景品のうちわ、ステッカー(残念賞)とグッズ2つ。
このうちわ欲しさに1500円(5回分)課金しました。
なんとかその程度で取れてよかった!サイコロ最初のと変わって発砲スチロールみたいになってて転がしにくかったから・・・。


フォトスポットなど。

どうもお久しぶりです。
毎回発売してすぐくらいに書いてるのに、精神的に落ち込んでまして今回は8月末になってしまった・・・。夏は毎年精神面安定してるので油断してました。まあ今年は佐藤さんが亡くなったり色々ショックなことがあったからなあ・・・。
書いてない間に色々イベントごとも行ったりしたんですがなかなか書けないな・・・。さくら展のも書けてないし。まあまた書けるときにまとめて書くか。

なので次号もまた月末に感想書くことになるかもしれませんが、まあ9月中に書くようにしよう。
9月はコミックスも出るのでそれの感想も一緒に書くかもしれません。
では続きからネタバレ感想!

表紙は花冠とひまわりが一緒な白いワンピ(?)着てるさくらちゃん。
夏らしくて爽やかで可愛いです。横は付録のクリアファイル。
本誌はフラゲしてたんですが、佐藤さんショックとか(今もおさまったりぶり返したりの繰り返し)色々あって書くの遅くなってしまった・・・。

5月もですが、書いてない間に色々ありました。
この間の火曜日は「ダンスウィズミー!」の試写会行ったり、先週の日曜はひらパーのさくら展に行ったり。その辺もまたそのうち書けたら書きたいと思っています。今年は毎年やってる暑中見舞い(残暑見舞い)イラスト描くの無理そうですが・・・。描くならアナログかな・・・。


では続きからネタバレ感想文。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]