忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

今日で悠々人生も最終回。
ラストは晃司さんです。ビールの缶のつもりで描いたんですけど、なんで灰色で塗ってしまったのか、私!;


今日で私の夏休みも終わり。
まあ長かったですけど、毎週スカイプやってたので(強制的に)あまりゆっくり休めなかったような・・・。
これもしかして冬休みとか春休みにもやるのか?!;
やってもいいけどお盆とか祝日ぐらいお休みにしてほしいなあと思う私でした。

今回最終回ということで、登場人物紹介も付けてみました。
小説カテゴリの悠々人生1話の1コ前をご覧ください。
絵は使い回しだし、誕生日は考えてないし、紹介文も4コマ時代の半分梅堂さんに作られたものですが;
・・・また気が向いたら追加します。里穂さんとかはるかさんとか。
ほんとは「悠々人生」と「リトル・ベアー」カテゴリを作ろうかと思ってたんですが、そうなるとリトルベアーの登場人物紹介もしないといけないので、また今度・・・;




では学校始まるので、しばし更新止まります。金曜は多分英語オンリーなんだよなあ。嫌だなあ;
また一気に涼しくなって長袖着ていますが、ほんとにこのまま涼しくなるのかなあ・・・。
PR

6話目は深雪ちゃん。慎吾の彼女です。
小説内ではこれから夏休みっていう感じですが、私の夏休みは今日入れてあと3日。
ちなみに今度で最終回です。

今日は家の片づけを1日手伝っておりました。
ガレージ段ボールばっかりありすぎる!!;
正直スカイプやりたくなかったです・・・。「全開ガール」最終回なのに;
そういえば昨日ガッキーが募金活動で京都に来られたそうです。



昨日大阪で買った「フリッジィズー」。

冷蔵庫に入れとくと牛乳パック型の動物が喋るというエコなグッズ(開けすぎてると催促する)。
こちらは関西弁で喋るペンギンさん。
こんな可愛いのにおじさんの声で喋ります(笑)
大阪は伊勢丹も大丸も広くって、面白いものいっぱいあっていいなあ。

昨日はラジオが入らなくなり「私の楽しみを奪う気か!!」と思ってたら今日には聞けるようになっていてほっとしました。どうも電波の調子が悪かったようです。
ちなみにほぼ毎日ラジオ聞いてます。
CD買わなくても新曲が色々聞けるから(笑)




続きから「悠々人生」6話目です。
・・・読んでくださってる方いるのか!?;

全然涼しくならないので、秋物パジャマから夏物に逆戻りです。
早く涼しくなってくれ。まあ最近雨はよく降るけど、その分災害も多いですよね・・・。

5話目は慎吾くんです。
遼介のお話で「髪を逆立てて」とか書いてましたが、全然逆立ってないよこれ!!(すみません;)
おそらく私のオリキャラの中で一番男の子っぽい子かも。
ここしばらく「悠々人生」の更新ばっかりですみません;
あと2話で終わるので!

今度の月曜は祝日ですが、そんなの関係なくスカイプあります。
伊丹のイオンに天津が来るから見たかったのに!;先生祝日までスカイプすることないじゃない!!
ていうか最近祝日も関係なく学校あるんですよね、大学・・・(どこもそうみたいですが)。なので来週の金曜も
授業ですよ。ふふふ・・・。
しかも始まりが夕方だから帰るの夜になるよ;
そろそろ定期継続に行かねば・・・。




愚痴ってしまいましたが;続きから悠々人生5話ですー。
今日は雨が降ったり止んだり。その度に窓開け閉めするのがうっとうしいなあ;

4話目は涼夏ちゃん。遼介の妹です。
この子は比較的よくデジタルでも描いてますが、なんか今回は幼くなってしまいました;こう見えて高校2年生。
ケータイに手こずりました。もはやケータイに見えませんが、もういい・・・。

昨日はかなり久々に三田のアウトレットへ。
平日なので比較的空いてましたが、暑かったです!;秋はどこへ行ったのか;;
すっかり秋モードになっており、ワンポイントで羊が入ってる可愛いカーディガンとか買ってきました。収穫はリバーシブルのワンピース(短いですが)。
安くで色々買えて満足でしたv
最近はほんとにオールアウトレットコーディネート(笑)




さて続きから悠々人生4話です~。
あと3話!夏休み中に全部アップするぞ!!;

涼しくなってきていたのに、また半袖に逆戻り。
なんなんだこれは;

今回の悠々人生は遼介くんです。
色が白く、目が大きくなっちゃったので女の子に見えてしまいます(笑)何かに驚いている様子。
ちなみに男の子の1人称というのは完全に想像で書いてます。
兄や弟がいれば少しは参考になるのかもしれませんが、父じゃあんまり参考になりませんしねえ・・・;
心理描写とかますます自己流になるので、リアルかどうか全然分かりません。




続きから悠々人生3話目。
ちなみに「悠々人生」4コマの頃のネタをほとんど小説に使っています。
ここ数日体調いまいちでしたが、小雨さんから素敵なものをいただいてうきうきという単純な私です(笑)
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]