忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
どうもこんにちは。
年があらたまってまだ11日しか経っていませんがしばらく潜ります。

誰のせいとかそういうことじゃないのでお気になさらず。毎年恒例のあれですよ・・・。冬になると精神的に落ち込むんです。そして何もやる気がなくなるんです。だいたいそれが2月半ばくらいまで続く。最近睡眠導入剤飲んでもなかなか寝つけないし、下手したら明け方まで寝られない時あるし。

まあ、しいて言えば原因は学校関係ですね。
去年の調停、決着ついてないし、昨日も書類を確認してくれということで大学行ってきたんですが、被申立人の証言が間違っていたと言ったところで「へー。それが?」というふうな感じで、また新たに調停やるとなったらこちらから働きかけないといけないし。調停員逃げ腰でどうでもいいって感じで適当すぎ。
まあ一応また調停するよう委員長に伝えてくれと言ってメールも送りましたけど、もう嫌です・・・。
調停以降やる気なくなって修論も進んでませんしね。ていうかやる気になれませんしね。まあ指導教官は変えてもらえましたが、しばらく連絡とるのは無理。

そういうわけで今年は6周年祝いできなさそうです。
奈津の誕生日祝い絵(ラクガキ)くらいは描こうと思っていますが。
あと多部さんの誕生祝い、今年はCGで描きたかったんだけどなあ・・・。CG苦手だしいつも使い方忘れるしなあ・・・。まあ描けそうなら描きます。


それでは、いつ戻ってこられるか分かりませんがレッツダイブ!
ぶくぶくぶく・・・。
PR
まだ火曜日ですが、ショッキングな記事が飛び込んできたので書きました。

児玉清さん胃がんで死去…。

mixiニュースを見た時
「そんなバカな。何かの間違いでしょ?」
と固まってしまいました。「アタック25」しばらくお休みされてて、「何の病気なんだろう。早く復帰されるといいな」と待っていたんですが、胃がんだったんですね…。

上品でちょっとお茶目なところもあって、ドラマでも活躍なさってた児玉さん。「アタック25」は幼い頃から見てきました。児玉さんあってのアタック25だったと思います。
もうあの優しい声で「アタックチャーンス!」が聞けないのかと思うと泣きそうになってしまいました(T_T)




児玉さんの御冥福を心からお祈りいたします。
そしていままでありがとうございました。
あっさり見つかった、しあわせのフグ (おっとっと)。
他にハート型のハッピーターンとか、恵比寿様が袋にいるかっぱえびせんもあるんだとか。


久々の日記がこんなお気楽ネタですみません;
ちなみにもうすぐ入学式です。



お久しぶりです。
ひどい風邪と不眠とでダウンしておりました(しかも風邪は治ってない;;)。




大晦日と正月くらいは更新できればいいんですけどね…。ここしばらくパソコンはおろか、携帯も触れない状態で(T_T)
更新できても高確立で絵は付けられませんが(アナログ取り込もうにもスキャナも壊れたみたいだし;)。うう年末になぜこんな目に!;


そんな訳でしばし文のみのブログになりますが、御了承ください;;


画像はクリスマスケーキ。シーキューブので、中がブルーベリーソースでおいしかったです。


そういえば「とんだ」って言い方私は一般的だと思ってましたが、父には「この歳の娘はあまり使わない」と言われました。
…私の言い回しって古いの?;


他の子に言ったら「飛んだクリスマス」と解釈されるのだろうか(笑)



パスワード制にして初のメールです。


某Mさんに毒舌メール送ってきました。
あんな人のこと叩くメール送ってこられなければ私もこんなことしなかったんですけどね、言われっぱなしはしゃくに触るので応戦(笑)
ほんとに見も知らない人のことをなぜあそこまで罵倒できるのか;;


ちなみに私の方は毒舌ながらもユーモアも入ったメールにしました。
ちょっとエッセイっぽい感じ?(自画自賛)
帰ってきてからこれ打つだけで1日終わってしまった;




明日はヨガ行ってくるのでハロウィンイラストはまた今度。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]