忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2


当日食べたごはん。
向かいにいらっしゃるのが音色さんです。

21日はバナーも貼ってるネットでお世話になっている音色さんと晩ごはんご一緒してきましたー。突発だったしまさかお会いできると思ってなかったのでお喋りのみでしたが楽しかった!
続きからオフ会とまではいきませんが、簡単にごはん会のうろ覚えレポしております。


PR

小雨さんにいただいた焼きティラミス。
見た目マドレーヌみたいな感じだけどちゃんとティラミスの味がするという、ちょっと変わったお菓子でおいしかったですv(小雨さんみたいに上手く味の表現ができない;;)

今日は1時から小雨さんとオフ会してきましたー。
今年3度目のオフ会!
まさかこんなにお会いすることになろうとは夢にも思いませんでした;ここ数年は冬と夏にはお会いしてたけど、今年は初夏にも東京でお会いしたし。
そんな訳でもう全然緊張しません(笑)ほんとに普通のお友達感覚。


それでは続きから写真も交えてのオフ会レポ!

16日は小雨さんと東京でオフ会してきましたー。

16日の授業が休講になり、家でやってる塾も16日は塾生が修学旅行に行ってて休みになるので、母と16、17日に東京旅行に行くことに(金曜はもともと休み)。
せっかく関東に行くので小雨さんにもお会いしてきました。たくさんお話できて楽しかったですvvしかし横浜から約1時間かけてわざわざ東京駅まできてくださったのは申し訳なかったです;小雨さん遠くから本当にありがとうございました!(><)
画像はお茶に入ったお店で食べたあんみつなんですが、ボリュームたっぷりであんこも多くて食べるのに苦労しました。おいしかったけどあんこが多くて甘かった;;


続きからオフ会レポ!

昨日は小雨さんと京都駅ポルタにてオフ会してきましたー。3度目のオフ会!

写真はカプリチョーザにて(前にいらっしゃるのが小雨さん)。
カプリチョーザに限らず京都駅近辺すごい混みようでした;京都の正月おそるべし・・・。人が多すぎてもうくたくたになりましたが楽しかったですv


続きからオフ会レポ。

5日のことですが小雨さんと京都でオフ会してきましたー。

ほんとならもっと早くアップするはずだったんですが、学校のレポートに追われてまして;結局締め切りに間に合わず昨日の深夜(4時)に送りました。死ぬかと思った・・・。
でもこれでやっと暑中見舞いが描けるぞー!


続きからレポしております。
画像はマールブランシュのデザートに食べた絞りたてミニモンブランとアイスミルクティーv
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]