忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

行天宮。

この写真だといいお天気ですが、雨降ったりやんだりだったので折りたたみ必須でした。夜にはゲリラ豪雨並みの雨になってたし。

2日目はオークラでパイナップルケーキとヌガーを買いに行く途中で日本語ペラペラな中国人(台湾人?)女性に何度も出会い、行くつもりのなかった彼女の友達の占いの先生のところで占ってもらうことに。

そしたらなんと今年厄年!

だから今年よく体調崩したりうまくいかなかったりするのか・・・と納得してしまいました。
占いって言われたこと気にするしあんまり好きじゃないんですが言われたことは結構当たってましたね。とりあえず来年の2月4日までは厄年ってことなのでそれが過ぎるまで頑張るしかないな・・・。ちなみに父も厄年ってことで、よりによってそんなときに旅行に行くことになるなんて(苦笑)

では続きから旅行記2日目。
主に食べ物の写真です(笑)
PR

行きに乗った飛行機。チャイナエアライン。

23日~25日まで台湾旅行行ってきました。
こないだの台風で関空も水浸しになっており行けるかどうかかなり微妙なところでしたが、なんとか復旧してくれてはるかも使えるようになってたのでよかった(最初バスで関空まで行く予定だった)。
主に写真は食べ物ばかりですが、いつも通り折りたたんで簡単に旅行記書いてます。

また台風来てますね・・・。
最初は日本はそれるとか言ってたのにあのコースだとまた関西直撃っぽいですし・・・。
30日αステーションのDJ佐藤さんの生ラジオのチケットとってたのに昼から運休とか言ってるし行けないじゃん。延期か中止になってくれたらチケット代返ってくるけど今のところやる予定みたいですし・・・。そりゃ私だって行きたかったし昼の部なら大丈夫じゃないか?と思ってたけどこないだ以上に強い台風みたいなのであんまり危険なことしたくない。あと行きは行けても帰れなくなると困る。
最近関西ばっかり来るなあ台風。これまで台風なんだかんだで関西は影響なく過ぎていったのになんか嫌がらせかってくらいくる。ていうか今年天災多すぎる・・・。


では関係ないことつらつら書いてしまいましたが、続きから旅行記1日目です。
あ、小説はなんとか送れました。あとは野となれ山となれ。

シーに入ってすぐのところにある地球儀。

では続きから旅行記後半です。
2日目のこともちらっと書いてます。

行きの新幹線で見えた富士山。
水彩画っぽい感じで綺麗に見えてテンション上がりました。

4月1、2日と1泊2日で東京旅行へ行ってきました。
旅行から帰ってきてだいぶ経ってしまいましたが、週末はマッキーのライブ、さくらアニカフェ、さくらアニメ感想とか色々書きたいものもあるので今のうちに簡単に旅行記を。
だいたい1日目に行ったところが多かったですが、長いので2回に分けようと思います。


旅行記というかこれは四畳半カフェ記録的なものですが続きからどうぞ。

池袋のハンズのさくらショップ。
とりあえずここ行ければ満足でした。

支度は私のほうが時間かかるだろうと思ってたので早く目覚めちゃったのもあり、先に起きて着替えたり化粧したりごはん食べたりしてました。1日目はお天気いまいちでしたが2日目はいいお天気でよかった。チェックアウトは11時でしたが先に荷物まとめて出かける前にチェックアウトして荷物預かってもらうことに。

では続きから旅行記2日目。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]