忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

中学生か高校生verの秋音。
やっぱり巫女さんは黒髪だよなーと思いまして。

ものすっごく今更になりましたが小雨さんにいただいたバトン答えておりますー。ほんとは1月に更新したかった;;
ほんとはCGで仕上げたかったんですけど、最近めっきりデジタルで描いておらず、確実に使い方忘れてるのでアナログにしました。


では続きからどうぞ!
PR

先週精神科にお薬もらいに行った時にヨドバシカメラに入ってる韓国料理屋で食べたランチ。

雪が降ってめちゃくちゃ寒い日だったのであったかいもの食べに行ったんですが、確かにあったまった。一時的なものじゃなくてしばらく体ぽかぽかであったかかったです。唐辛子すごい!
しかし右の海鮮チゲ(だったと思う)が辛さ控えめにしてもらったのにめちゃくちゃ辛くて何度も水飲んでました;味はどれもおいしかったんですが。

風邪はだいぶ治ってきましたが微妙にのどが痛かったり鼻がつまってて息しづらかったりと完治はしてない様子(母も同じく)。まあこれくらい治ってきたらあとは自然治癒でなんとかなるか・・・?

続きからバトンに答えております。
小雨さんに絵師バトンまわしていただいたんですが過去にも答えてたのでお断りを。しかしいつまでも前回の記事が上に来てると見苦しいので2009年まわしていただいたバトンに答えることにしました。今更すいません;;
絵師バトン、前回と違うところといえば「愛用画材」が今はハイテックはほとんど使ってなくてコピックマルチライナー0.2を使ってるということ。最近カラーで描く時はワインの0.3がお気に入りです。
あと仕上がりまでの時間はCGだと半日くらい(1日でやる場合)。
あと好きなモチーフでクローバーと羽って書いてましたが、今でもどっちも好きなんですが、考えてみれば制服がありましたね(笑)忘れてたわ。


では続きからどうぞー。
芽春さんから「優しい」でいただきました。ありがとうございます(^^)

見えなくても緑のはエプロンです。

はあやっと1週間終わった・・・。
ここのところ金曜日の課題のせいで、毎週5時寝(朝の)は当たり前でふらふらしながら学校に行かないといけません。このままだと遅かれ早かれぶっ倒れるか、もしくは運転中に事故るか・・・と思ってますが今のところそういうことは全くない、意外と丈夫なワタシです。
いっそのことそうなった方が堂々休めていいのに(おい)。
今日もめちゃめちゃ眠かった・・・。

でもこんなに頑張っても
「意味がよく分からない。もっとシンプルな英語で書いて」
とか先生にあっさり言われ終わりで、それを毎週繰り返すものだから、なんかもう爆発しそうになってきました。
参考文献増やせって言われても、大学図書館では欲しい情報に限って得られないし(本はいっぱい見つかるけど)googleスカラで探しても見つからないし、どないせいっちゅうねん!!
・・・ああしばらく金曜の授業休みたい。
しかしもう一人の院生さんと二人三脚でやる授業なので、片方休むと進まないし・・・ということで毎週死ぬ気で出てますが、毎週徹夜しないといけないのは勘弁していただきたい。
なぜ院の授業ごときでここまで必死になってるんだ私!;


さて、さんざん愚痴を吐いたところで、ぜんっぜん関係ないですが、続きからバトンに答えておりますー。
芽春さんとこから拾ってきたんですが、答えられてるのが2009年なので結構前;
秋音の誕生月ということで秋音に答えてもらいました。一度こういうのやってみたかったんですv


では続きからどうぞ~。
画像はミニキャラ風に描いてみた秋音ですが、なんか私の絵じゃないみたい;;

久しぶりに小雨さんからバトンをいただきました。


美月指定で頂いたので落書きレベルですが描いてみました。
ほんとならオエビで仕上げようと思ってたんですが、ここ数日右手がだるくてデジタルで描くのはきついので;
そしてこのバトン指定は美月ですが(美月のなりきりで書く訳ではなく)反応はすべて私の自身のものになってるので、ご希望に添えてないかもしれない、と思って描いたのでした(^^;)


くだくだ書いてしまいましたが、続きからどうぞー。
 
【人物指定バトン】
 
 
指定された人物orキャラで回答すること
次に回す人に人物orキャラを指定すること
送り返しすること
昨日は講習行かず、女子フィギュアのショート見てました(来週行きます来週;)。
真央ちゃんノーミスで滑ってたのにキムヨナには勝てないんだなあ・・・;


昨日は夕方から雛人形出してました。
最近はお内裏さまとお雛様しか出さないんですが、それでも大変;
毎年雛人形出してるとうちの犬が見に来ます。こういうの見るとやっぱり女の子なんだなあvと思いますね(おばあちゃんですけど)。


明日ヨガだ(←毎週言ってる)。
ヨガの時間までに女子フィギュアが終わればいいですが。




続きからバトンに答えております~。
いつもスルーしちゃうのはさすがに申し訳ないですしね;
カテゴリーも一応追加しましたが、そんなに答える機会あるんだろうか・・・。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]