忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[74]  [73]  [64]  [63]  [40]  [35]  [34
昨日のマイ鹿に引き続き、今日も奈良特集です。
やたら人が多かったです・・・。鹿男現象か?;


「さあ神無月だ。出番だよ先生」

とでも言いそうな鹿。仁王立ちです。
鹿がくつろいでいるのを見ていたら寄ってきました。それまでは行進してて、観光客の相手をしてあげていました。


「鹿せんべい、そんなにうまいか」

中心の鹿に注目です。
口をもぐもぐさせてました。いかにも話しかけられそうだ(笑)
メスなのにオスっぽい感じですね;


若草山

喋る鹿とのシーンはここで撮影されたようです。
残念ながら今は入れません。特別許可をもらって撮影されたのかな。
鹿はいないな、と思ってたら遠くにたくさんいました。

奈良はまた京都とは違った良さがあってほっこりできました~。
でも鹿の多いところで鹿せんべいを見せてはいけません。昨日囲まれてひどい目に遭いました。
可愛い顔してあんな寄ってこられるとね。こ、怖かった・・・。


さて、続きは毎度おなじみ鹿男の感想です~。
いよいよクライマックス!!




色々と見ごたえのある回でした。
リチャードは自分が鹿の運び番だと名のり、小川先生はネズミで敵だから気をつけなさいと言ったんですね。
・・・それでなかなか長岡先生正体現さなかったのか。
約束の時間サンカクを持ってこないリチャード。どこに隠したのかと思ったら、この間言った博物館の三角縁神獣鏡がたくさん置いてある所。

これで一件落着・・・かと思いきや自分も鎮めの儀式に行きたいと言うリチャード。
小川先生承諾しちゃだめでしょ!!!
お約束のようにサンカクを取り上げるリチャード。小川先生の説得も虚しく、電車の方に放り投げるリチャード。
そこへ堀田さん登場でサンカクをキャッチ。笑顔で一言
「マイ鹿です先生」

すごい・・・命がけだよ堀田さん。とりあえずこれで鎮めの儀式はできる訳ですね。
来週どうなるんだろう・・・。日本の運命ももちろんですが、せっかく藤原くんが女の人なんだから小川先生とくっついてほしいものです。


この間久々にアタック25見ましたが、やっぱり児玉さんは「アタックチャ~ンス!」と言ってるイメージが強すぎです。リチャード演じてる時も言いそうな感じします(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]