忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
今回も放送日に感想を。

あと数話で終わるはずなんですがいまだ6月の回のサブタイトルが出ておらず・・・。
というかあとちょっとで終わると思えないんですけどね。2期はほぼ確実にあるだろうし。クロウカード編の時と同じ感じなら少し空けて秋頃2期とか?


では続きからアニメ感想です。
PR
たまには放送日当日に感想を。
というか早めに書いておかないと遅くなっちゃうので・・・。

GWも終わりですね。
昨日は神戸に行ってきましたがそれ以外は特にどこにもいかず終わりました。
まあどこ行っても混んでるから・・・。そして外出していたので毎年こどもの日にやってる「キッズソング三昧」が聞けず、でもラジコのタイムフリーで聞けるだろうと思ってましたが、聞けないと今日気づいて大ショック。くまいさんが小狼くんもやってたそうなのでそこだけでも聞きたかった・・・。まあそのうちネットに上がるだろうしそれを待ちます。


では続きからアニメ感想。
続けて本誌感想です!

だいたい発売日に書いてて昨日のうちにゲットしてたんですが1日遅れ・・・。
だいぶクライマックスには近づいていると思うんですが、これ6巻で終わるかは分からないな・・・という感じです。とりあえず完結してハッピーエンドであることを祈ります。


では続きからネタバレ感想文。
GWですね。

さくら関連の画像がさくらアニカフェのくらいしかなく、でもそれは別の記事で書きたいので簡単にアニメ感想。先に原作の本誌感想書こうかと思ってましたが今回原作展開と関連ありそうな内容だったので先にこっちから。


DVD、ブルーレイはそのうち出るだろうBOXが出てから買うつもりでしたが(金銭的余裕がないから;)最終巻の初回特典にCLAMP先生描きおろし漫画がつくということなのでこれは買わねば!あとさくらフェスの映像も入るとのことなのでますます買わねば!
しかし22話で終わるとは思えないんだよなあ・・・。クロウカード編も2期あったし少し時間置いてから2期ありそう。


では続きからアニメ感想です。
 

今年の桜いろいろ。

蹴上とか河原町あたりとか鴨川とか。
またアップするかもしれませんが、載せる前に4月終わりそうな気もするのでとりあえず。あまりゆっくりお花見できなかったのが残念です。まあ毎年行ったらまだ咲いてなかったりもう散ってたりとタイミング難しいけど。

こちらも放置しとくとまた次の話がはじまっちゃうので今のうちに感想を。
ということで(?)続きからなるべく簡単にさくらアニメ感想です。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]