忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

昨日一泊二日の神戸旅行から帰ってきましたー。

とはいえ神戸に1日、大阪1日(日帰り)といった感じでしたが。
画像は大阪のお好み焼き「太閤」で撮ったもの。「プリンセス トヨトミ」に登場するお店で、映画で使われた衣装とかサインとかが飾ってあるんですー(^^)


楽しかったですが、もう一泊くらいしたかったな。
今回はあまり載せられる写真がありませんが、簡単に2日分の旅行記まとめてみます。
続きからどうぞー。




そういえば胃痛はやっぱりよくならないので、近々診てもらってきます・・・;
胃とかお腹の風邪かもしれないな・・・。
PR

朝食に食べたえびワンタン麺。
スパイスが効いてて辛かったですが、えびがたっぷり入ってておいしかったですv

11時50分ロビー集合とのことだったので、てっきりそこからバスに乗っていくのかと思ったら、免税店に連れて行かれ、12時50分集合になりました;
もういいよ・・・ていうか昨日行ったとこじゃん。

そういう訳で時間まで他のところに行こうと提案するうちの父母。
・・・なぜそこまでして遠くまで行こうとするのか。この3日間ずっとお腹がキリキリ痛みましたが、きっとストレス性のものだな。


それでは最終日です。
最終日なので写真少なめ。4日目は予想してなかったのでおまけです(笑)

ハリーポッター宣伝バス。
何度もポスターとかこんなものを見かけたので、「死神的聖物」はすっかり覚えてしまいました(笑)

前日寝るのが遅かったので(何せごはん食べたの11時くらいだった)10時頃起床。
どこへも行かず寝てたかったですが、そういう訳にもいかず。しかし父が実家に帰るため新幹線のチケットをとるとかでえらい待たされました。
そして驚いたのはホテル内に(部屋除いて)トイレがないということ。ロビーにもなく、聞けばレストラン内に連れて行かれました。
そんなの聞いたことないわ!!;



では2日目スタートです。

ただいまですー。
おとつい帰るはずが飛行機が悪天候のため1時間半くらい遅れ、はるかに乗れず関空近くのホテルに一泊して昨日の2時頃帰ってきました;

・・・悪天候で飛ばないってよっぽどのことがない限りないと思うんですが。
おかげで長々と座ってるはめになりました;
なんだか体調不良やらトラブルやらが重なり、疲労とストレスばかり溜まった旅行でした。リフレッシュのために行ったのにこれじゃ意味ないわ。
まあ食べ物はおいしかったんですけどね(笑)




一つにまとめようかと思ってましたが、めちゃくちゃ長くなりそうなので3日に分けようと思いますー。
続きからどうぞ。

最終日は出版社に行ってきました。
実はこれがメインイベントだったんですが、前の2日の方がメインでついでのような感じになりました(笑)




続きから旅行記、最終日。
最終日なので写真は少なめです。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]