忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

2日目は朝からディズニーランド行きのバスでランドへ。
1日目は夕方から行ったのでまだマシでしたが、今回は朝から行ったためめちゃくちゃ暑かったです;;


髪は結び、帽子もかぶり、水筒になみなみウーロン茶入れて行きましたが、帽子は蒸れるし、お茶はすぐなくなり、新たに2、3度飲み物を買い再度入れるはめに(泣)
そして日傘を購入した後は帽子は脱いでいました。
なんか余計暑かったので・・・;


続きから旅行記2日目~。
PR

16日から2泊3日で東京に行ってきました。
まさか同じ時期に芽春さんも行ってらっしゃったとは思わなかった・・・!;
去年の香港旅行と同じく3日に分けて書こうと思います。


もうめちゃくちゃ暑かったです東京;;
「死ぬほど暑い」ってきっとああいうことを言うんだよ・・・。
黒い帽子、扇子、保冷ができる水筒を持っていきましたが、どれも大活躍でした(2日目には耐え切れず日傘も購入)。
京都の夏もかなり暑いですが、また暑さが違う。
肌で目玉焼きでも焼けそうなほどジリジリとした暑さでした(苦笑)


私信
小雨さんメールの返信しました。大変お待たせいたしました!;




続きから旅行記1日目~。
ちなみに代理の麻冬にはその日私が着ていた服を着せています。

シルバーウィークを利用して名古屋に行ってきました。
次のシルバーウィークは6年後だそうです。

渋滞もあったせいか、帰り着いたのはなんと夜中の2時!
なんで夜中にあんないっぱい車が走ってるの?;
パーキングエリアに寄ってもたいてい満車で、ちょっと信じられませんでしたね。

続きは日帰り旅行の感想です。
金のしゃちほこの写真はどなたか写ってらっしゃるので削除しました;
なんかひっきりなしに記念撮影してらっしゃったので、単体では撮れなかったんです。 


写真は喫茶店で飲んだクリームソーダ。
アイス山盛りでした(笑)
最終日になりました。

3日目はあんまり写真を撮ってないので、こちらに画像はなしです(Read Moreの方に載せてます)。
2日目によく効くらしい塗り薬を足とか肩とかに塗って寝たんですが、塗りすぎて足元すーすーして寒く、寝付くまでに時間がかかりました(笑)

この日はちょっと早めに起きて(8時頃)荷物整理をしてました。
2日目の夜もしてましたが化粧水とかスーツケースに詰めて、忘れ物のないように最終チェック。
最初はすかすかだったスーツケースですが、帰る頃にはお土産とかでちょっと多くなっていました。それでもそんなに重くはならなかったんですけどね(^^;)


続きは最終日の香港旅行記です。
香港の海
翌日モーニングコールで7時に起こされ、8時集合と言われていたロビーへ。

昨日の疲れが取れておらず、寝不足のせいか胃が気持ち悪く(年中胃が悪いのです)日本から持ってきたカリカリ梅を食べたりもしてたんですが、特に効果なし。


そして本日のツアーの始まり。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]