忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

1日目のお昼(空飛ぶ子ブタにて)。

1日目はさくらフェス行ってたのと、さくらフェスから帰ってきてから携帯ホテルに忘れたのでこっちに載せられる写真がほとんど写真がないですが;一応2日に分けて書こうと思います。


では続きからうろ覚え旅行記。
久しぶりだなー旅行記書くの・・・。
PR
 
台湾101(タワー)からの眺め。

ホテルで軽く朝ごはん食べて前日の分を取り戻す感じで行きました。あちこち歩いて足と腰にきた・・・(今回はマッサージとかはしてもらわなかった)。
ということで2日目スタートです。1日目より写真多め。

台湾で止めると某旅番組になるので旅行を追加(笑)

7月の3、4、5と台湾旅行に行ってきましたー。
もう結構日が経っているので記憶が薄れつつありますが、覚えている範囲で毎度おなじみ旅行記を。
1日目は天気が悪かったこともあり行動範囲が限られていましたが、まとめるとややこしくなりそうなので2日に分けて書きます。

台湾名物らしいパイナップルケーキのお店のディスプレイ。

前日寝るの遅かったですが確か7時か8時くらいに起きてホテルの朝食バイキング食べに行きました。
朝食の写真は撮り損ねましたがやっぱり中華系のものが多かった気がしますね。でもこの日もいろいろ食べに行く予定だったので控えめにしときました。
父は「そんなに食べて大丈夫?」っていうくらいがっつり食べてましたが(笑)

どういう訳かホテルに戻ってテレビ付けたらNHKであまちゃんやってました。再放送とかじゃなくて今やってるやつ!しかも中国語吹き替えとか字幕一切なし!ニュース挟んで総集編までやっててまさに「じぇじぇ!」って感じでした(笑)
まさか台湾であまちゃん見られるとは思わなかった・・・。


では続きから2日目ー。
 
14日から2泊3日で台湾旅行に行ってきました~。

台湾って初めて行きましたが、食べ物はおいしいし、台湾の方もほがらかで良さそうな方が多いしなかなか良いところでした!3日目は帰るだけで両親は帰宅後授業、私も翌日授業という感じで結構ハードでしたが楽しかった!しかし帰ってきて現実に引き戻される脱力感といったらなかったです(苦笑)
また楽しみ用意しとかないとな・・・。


画像は関空の免税店で買ってもらったフレグランス。
香りどうこうっていうより、この瓶に一目ぼれしました。他にもお花がついてるやつとか、限定品で瓶目当てで買われるお客さんも結構いらっしゃるんだとか。
てんとう虫可愛い~vvクローバーも好きだけどてんとう虫も好き!


では続きから旅行記1日目です。
ほぼ載せてる画像は食べ物ばっかりです(笑)
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]