忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
新朝ドラ「純と愛」見ています。
朝ドラといえば静かなイメージがあるんですが、もう騒がしくて仕方ない(笑)

男勝りなヒロイン純。
ストーカーのようなヒーロー愛(いとし)。

騒がしさは主に純ちゃんから(笑)
こんな人いない!ホテルであんなぎゃーぎゃー騒ぐベルガールがいるか?!
情報は多いし、最初はあまりにもハチャメチャで騒がしくて「こんなの朝ドラじゃない!NHK的じゃない!」と2週目までで見るのを断念しようと思ってましたが、ツイッターで可愛らしい純と愛イラスト描かれてる方を発見して、特に愛が可愛くてそれから3週目以降も気になって見ています。気づけば1ヶ月(笑)
多部さん主演の「つばさ」も似た感じでしたが、つばさちゃん自身は普通の子だったのでまた違う。

「これを機に早起きしようか!」
ととりあえず今日は8時に起きて見てましたが、あまりの寒さに終わると同時に布団にもぐりこんでいつも通り昼起き。・・・うまくいかないもんです。


あとで昼寝してもいいからとりあえず起きるべきか。
PR
どうもお久しぶりです。
お返事は次回って書いといて1週間以上経ってました・・・。すみません;;

ツイッター観てくださってる方は知ってらっしゃるかと思いますが、10月からとある放送局のモニターをしてましてなかなか慣れずてんてこ舞いな日々を送っておりました。大学の方は暇なんですけどね・・・バイトの方が忙しいってどうなんだ。
ちなみに前期後期と別れてて、父は前期やってたからだいたいこんな感じなんだなとは分かってましたが、いざ自分がやる側となると大変(泣)ノートにメモして、それ見ながら打ち出して送ってます。
でも月給がいいので頑張ります。3月までファイトっ!

続きから拍手のお返事です。お待たせしました!(><)
10月といえばハロウィンですね。ハロウィン絵・・・。描く余裕あれば描きたいなあ・・・。
お笑いコンビ、アンジャッシュの児嶋さんがご結婚されたそうで、おめでとうございますー!!

しかし渡部さんじゃなくて児嶋さん・・・?と疑問符が飛びましたが、なんでも15年のお付き合いを経てのご結婚だそうでびっくり;まあ見るからによさそうな方ですけどね。
渡部さんファンだった私ですが、最近は児嶋さんファンに。最近はドラマとかにも出てらっしゃいますし、コントでも芸達者な方なんですよね。
しかしアンジャッシュは2人いてこそ。
どちらが欠けても成り立たないと思います。先日youtubeで児嶋さんピンのやつ見てたらなんかいまいちでしたし・・・;

土曜日突然パソコンがネットに繋がらなくなり、色々やってもだめで結局母にやってもらいました(私も父も機械音痴)。
オンオフの切り替えができるボタンがキーボード上にあったらしく、それが押されてしまった様子。まあよかった。今日のスカイプできなくなるかと思った;




昨日は犬の写真展見てきたんですが、猫の方が面白かったなあ。犬は飛べませんもんね(笑)
帰りに公募ガイド買ったら日本文学館の広告ページが載ってて、ヒマジンがちまっと載っていて驚愕でした;
え、あんなの初めて見たよ!しかも雑誌で!;
梅田のツリー
何も画像がないのもアレなので、こないだ大阪で撮ったツリー。




誕生日でした。
お祝いしてくださった小雨さん、芽春さんありがとうございました!!
美少女な秋音に美人な紫音・・・!
もう幸せいっぱいですvvvお返事と私信は後日改めてさせて頂きますが、とりあえず今日はお礼だけでも!
本当にありがとうございました(*^^*)


実は今日は、午後から京都新聞の取材でした。
「玄関にきてくれ」という先生のメールの意味が分からず(大学なのに玄関って・・・;)寒空の下ぶるぶる震えながら待ってたのに、近かったけど微妙に場所が違っていたのでした(苦笑)
掲載は年明けになるらしいです。



先週から取材、撮影、と慣れない経験をしている為、正直胃に負担がかかっています。
特に今日は朝から気分が悪く、午前の授業休もうかと思ったくらいで、帰ってから寝てました;
うーん、注目されるのは慣れてない;
何せいままで地味な学生ライフをひっそりと送ってたんだから!;
今日は学内パンフレットのインタビューと撮影でした。


という訳で普段なら授業ないんですが、このために行ってきましたー。
私持ってる服ってモノトーンとか茶系とかが多いので、春らしい色の服ってほとんど持ってなくて、昨日母と一緒に探しまくりました(笑)


ちなみに女性4人と男性1人。
インタビュアーの方は女性、カメラマンさんも女性で、男性は1人しかいないという不思議な感じでした(女子大だから?)
インタビューはところどころ支離滅裂で、思わずインタビュアーの方に終わってから謝ってしまいましたが、まあうまくまとめてくださるでしょう(笑)書類にもだいたい書いたしね!


インタビューは割と早く終わったと思います。
時間かかったのは撮影。


まず中庭で撮ることになり当然コートも脱がないといけないので、春服寒かった;;
とにかく指示か細かい。バインダーを持つのに、「もっとわきを締めて!」とか「笑いながら目を見開いて!」とか;
メインはこちらで、今度は横に載せる小さな写真を撮りに図書館へ。
これまた指示が多い(笑)「探してる文献を見つけた!って感じで撮ります」とか言われ、本棚に挟まれて撮影。
すっかりモデルさん扱い(笑)


ちなみに発行は4月末らしいです。
写真1枚撮るのに、あんなバシャバシャ撮らないといけないんですね;;皆様お疲れ様でした。
インタビュー原稿のチェックもまたあるそうです。
どんな風に載るのかなあ・・・。楽しみなような怖いような・・・;




続きから拍手のお返事ですー。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]