忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

なんか急に寒くなりましたね。
火曜日なんか木枯らし一号が吹いてたみたいで、ぶるぶる震えながら帰ってきました;
車検も今日で無事済み、一安心v


さて、今日から3日連続で「Little*Bearハロウィン小説」を公開します~。
去年出来なくて悔しかったので、今年は実現できてよかった!;
今日のイラストはハロウィンっぽくないですが、明日、あさってとはハロウィンぽいイラストをアップします。




興味のある方は続きからどうぞ♪
PR

多分大学生前後くらいのスフレ。

いつも前のお話がらみの絵を描いてましたが、今回はその後みたいな感じになりました。
最近髪も結んでなかったので久しぶりに結んでみました~。右じゃないのは偶然です;でもこれくらいの歳になったらこういう髪型はあんまりしないかな・・・。

という訳で(?)今回はあとがきです。
読んでない方にはネタバレになっちゃうので、一応折りたたんでおきますね。
「流星の絆」が気になるところですが、明日TOEIC IP(学内テスト)なので、明日見よう;


ではでは「リトル・ベアー」あとがきはRead Moreからどうぞ~。

昨日で「七瀬ふたたび」が終わりました。
ひどい終わり方でしたよ。「ヘンリー子供助けたのに普通撃つか?」とかドラマだと分かってるのに腹を立てながら見てました。
でも最後アクティブ・テレパスの七瀬ちゃんがみんなの心を変えたところは感動的でしたが。

今日はゼミの説明会でした。疲れた・・・。
さっき志田さんのサイトのオークションのイラストを注文してみましたが、無事落札できました~!
誕生日が近いと書いていたからなのか、志田さんからの指示のようです。志田さんありがとうございますv感謝ですvv
ちょっと高いけど、頑張ってお小遣いの中から出しますとも!!


さて、今回はリトルベアー最終回です。
イラストは前回のスフレ。泣いてる女の子の絵って好きですv自分では上手く描けませんが;
普段書くのは同世代の女の子ですが、たいてい主人公の女の子どこかのシーンで泣いてます。
9話で終わりというのはちょっと縁起悪いですが、一応来週も今回のお話のイラストはアップします。今度はあとがきになる予定。

では「リトル・ベアー」最終話は続きからどうぞ~。

またいきなりなんだ、という感じのタイトルですみません;

私の好きな作家さん村山由佳さんは「おいしいコーヒーのいれかた」というシリーズものの小説を書いてらっしゃるのですが(略しておいコー)、その挿絵や表紙絵を描いてらっしゃるのが志田光郷(みさと)さんです。
主人公ショーリの想い人かれんを主に描いてらっしゃるのですが、すごーく繊細で綺麗な絵を描かれる方なんですvv
でもこの間ホームページ見たら、志田さんこのお仕事を辞められるんだとか。
寂しい・・・。特に村山由佳さんとは(多分)長い付き合いだったのに。

現在原画をご自身のショップで売ってらっしゃるのでこの間頼んでみたんですが、私より前にメールして来た人がいたから無理とのこと。(誰だ812-d買ったの!!)
しかも4万円のオークション品以外は全て売れていたのでした。1日でほぼ売れるなんて・・・。
でも懲りずにまた応募してみます。今年のクリスマスプレゼントはこれに決定。


イラストは前回話の中で出てきたキャロルちゃんです。
この歳でかなり現実的な子。彼女の謎は今回明かされます。
そういえば年賀状企画は・・・予想通りでした。やっぱりいつも送ってる方に送ることにしよう。でも一応7日まで締め切りにしておきます。

では「リトル・ベアー」8話は続きからどうぞ♪

日曜のことですが「容疑者Xの献身」観てきました。

やたら人が多かったんですが、面白かった!あれならリピーターとか来てもおかしくないですね。
福山雅治さんより堤真一さんの存在感がすごかったんですが、天才数学者ということで「やまとなでしこ」の欧介さんを思い出しました(笑)

金曜日のお楽しみは「ギラギラ」と「流星の絆」です♪
でもギラギラは次週最終回で流星の絆もそろそろクライマックス?12月中にはだいたいのドラマ終わりますよね。「七瀬ふたたび」もなんとなく毎週見ています。


さて、今回は「リトル・ベアー」第7話です。
珍しく連続で更新しています。こちらもそろそろクライマックスだったりします。

Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]