忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

イオンモールKyotoの森見さんのサイン会行ってきましたー。

これで2度目ですがおまけだと思ってそんなに期待してなかったトークショーも濃くて長くて行ってよかった!おそらく年内最後のイベントだろうと思います。17、18日は泊まりに行きますが。


では続きからうろ覚えサイン会レポ。
年賀状そろそろ書かなきゃなー。はがきは買ったけどまだ書けてない・・・。あと1月初めの文学賞のできれば年内に出したいところ。
PR
 
リズール入口付近の案内。

風邪でダウンしててなかなか書けませんでしたが、11月11日は心斎橋のリズールへ。
これ、今年の2月も森見さんの応募してたんですが落選し、今回ようやく行けることに!しかし角田さんがゲストなんて絶対抽選だよな・・・とあきらめつつ応募しましたが抽選にもならず無事行けることになってよかったです。角田さんが関西に来られる機会なんてめったにない!当日も風邪気味でしんどい中行きましたが濃くて貴重なお話も色々聞けて楽しい2時間でした。
 

当日のことはメモ取って聞いてたのでそれ見つつレポを。
今回の風邪はとにかく咳が止まらない。1週間もずーっと咳きこんでて横になるとよけい咳きこんで嫌になってきました・・・。そういや去年の誕生日付近もこんなんだったな。

入口付近にあったポスター。
もらったパンフレット的なもののほかにこれくらいしか撮るものなかった・・・。

27日は人生初歌舞伎に行ってきました。
母が抽選で当てたので(なのでチケット代タダ)急遽予約してた皮膚科キャンセルして行くことに。歌舞伎って難しそうだしお客さんの年齢層も高めだし気が進みませんでしたが、芸術フェスようだからか分かりやすくて面白かったです。まあ片岡愛之助さんくらいしか分かりませんでしたけどね(笑)


では続きから簡単に感想。
もう10月も終わりですが、今月はなんやかんや出かけることが多かった。
 
場所確認に行ったとき撮ったもの。

24日は同じくセーラームーン世代の友人Gちゃん(ハンドルネーム)とセーラームーンカフェに行ってきました。
なんとか予約取れましたが私が予約してから数日後にはもういっぱいに・・・。よかった早めに取っといて。去年行ったさくらカフェと同じく席が空いてるなら予約なしでもいけるみたいでしたが空き状況が今回はさっぱり分からないので(ツイッターとかで知らせてくれない)予約していくことに。


では続きから簡単に感想。


回収前に撮った参加券。

8月5日はキャンパスプラザ京都でやってた森見さんのトークイベントに行ってきました!
小説BOCという雑誌を対象店舗で買うと150人限定で参加券がもらえるというもの。当日は台風のせいもあるんでしょうけど雨で「さすが雨男の森見さん」と思ってしまいました(笑)←たいてい森見さんのイベントの時雨とか天気悪い。


では続きからうろ覚えレポ。


Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]