忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

ロビーに届いてたお花。

さくらフェス&東京旅行から帰ってきました!
まだ旅行の疲れが取れてませんが記憶が新鮮なうちに感想を。旅行記はまた別個で書こうと思います。

行くとき西武新宿線がしばらく動かなくて一般の物販に間に合わないんじゃないか?と焦りましたがなんとか買えてよかった。イベント参加者用ので買ってもよかったんですが、そっちはえらい行列になってたので先に買えてよかったです。開園遅れてましたが多分物販の影響かと・・・。

では続きから覚えてる範囲でイベントレポ!
PR
 
入り口前の撮影スペース(もう1つあったけど撮りそびれた)。

昨日はピーターラビット展行ってきました。
展示数も多かったし見ごたえあった!いつものように覚えてる範囲で簡単にレポしてます。ちなみに場所は前に藤子不二雄展やってたとこと同じだった。あの時は中にも撮影スペースいくつかありましたが今回はほとんどありませんでしたが。

そういえば4月1日にあるさくらフェス2017、どうせ当たらないだろと昼のみ抽選応募しておいたら見事当選!
向こうでもグッズ販売とかあるだろうし出費の多い一人旅になりそうですがせっかくなので楽しんでくる!昼ならなんとか日帰りできると思ってこっち申し込んだんですがせっかく東京行くんだし一泊しようかどうしようか考え中です。まあまだ1ヶ月あるしよく考えてから決めよう。

では続きからピーターラビット展レポ。

当日食べたパスタ。
量が多くて安くておいしいとこなんですが、久しぶりに行ったら味が濃かった・・・。

どうもお久しぶりです。
さくらカフェは10月いっぱいまでだったのでせめて10月中に更新したかったんですがなんやかんやでできずもう11月。記憶も薄れつつありますが、まあせっかく行ったので簡単にレポもどきを。他にもこないだ買ったセーラームーン20周年公式本のこととか書きたいですがまた今度。

夏ドラマは重い感じのが多く多部さんのドラマくらいしか見てませんでしたが、秋ドラマは結構どれも面白い。月9は見てないですがその他はだいたい見てます。ガッキーのとか天海さんのやつとか、日曜の玉木宏さんのやつとか。「シェフ」はいかにも天海さんらしい役で好きです。ドラマ自体も面白いし。
新しい朝ドラも大阪放送局のだし楽しみにしてたんですが、今のところもひとつ・・・。批判するわけじゃないですが、ごちそうさんの再放送録画して一緒に見てたら面白さが際立つ。大阪のやつだと今のところあさが来たが一番かなあ。どっちもお金持ちのお嬢さんってとこは共通ですが、ヒロインの性格が全然違うもんなあ。

PAワークスのブースにあったポスター。

もう数日経ってしまいましたが、先週の日曜日は京まふに行ってきました。
だめもとで申し込んでた有頂天家族の抽選イベントが当たったので!3年ほど前はちょうど知世ちゃんライブとかぶって行けなかったので今回は行けて嬉しかった。朝から台風の影響かかなり雨降ってましたが・・・;

ところで京まふの抽選ステージって初めて行ったのでよくわからず、中に入ってもどこに並ぶんだか分からず背伸びして前に書いてある番号見たりしてましたが、周りの当選したお客さんが「何番ですか?」とか「こっちに並んだらいいみたいですよ」と声をかけてくださって無事見ることができました。親切なお兄さんお姉さん、本当にありがとうございました・・・(ほろり)。おかげで助かりました。


では続きからうろ覚えレポ。
うろ覚えと言いつつ長いです。

15、22日と2週連続で天王寺のアニカフェ行ってきました。

本当はどっちか当たればいいやーと思ってたんですがどっちも当たっちゃったので(^^;)
行ってからしばらく経ってるので記憶があやふやなところがありますが、覚えてる範囲でアニカフェレポ。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]