忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
数日前から携帯の画面上部に一本の線が入っていて、今日ドコモショップ持っていったら液晶画面が破損しているとのこと。


おそらく携帯初めて壊しました…。
普通に使ってたはずなのにいつ壊れたの?!;


仕方なく修理に出しましたが2週間くらいかかるとのことで。借りた携帯重い、使いにくい!まあ仕方ないですが…(泣)しばらくの辛抱だ。




あ、卒論Chapter2終わりました。なんとか締め切り前に送れてよかったです!


ただのだめの絵描けてないので明日以降更新します(^^;)
PR
暑い…;アイス必須な気候になってきましたね。
去年と同じく、シャトレーゼで買いだめしてきました。


「大河ドラマ江」の男性キャストが何人か決まったそうで、江の夫役は向井さん!
朝ドラ→大河って異例だそうです。
しかもどっちも初出演だもんなあ。すごい向井さん。



ちなみにこの知らせを母から聞いた時「江」を「GO」と勘違いして、「新しい映画か?」と思ってしまいました(笑)
そういう映画前にあったけど…;


そういえば一時的に四畳半のバナーを貼ってます。
とあるキャンペーンに参加しているので、8月の末にははがします。
いよいよ今日最終回だ!!



森見さんデビュー作「太陽の塔」を買いました。
うちの図書館にあるそうなんですが、貸し出し中でもないのに文庫コーナーいつ探してもないので;
卒論やってます。


だいぶ埋まった気がする。もうすぐ3ページ。
でも今のテーマではもう書くネタがない;書けて3ページまでですね。


昨日は「世にも奇妙な物語」にまるちゃんが出てましたね。
レッドカーペットのコラボとか、はねトびのコラボとか。
ちゃんとまるちゃん一家が出てきてましたが、まるちゃんのセリフ一つひとつには深いものがありました。
「いいとも」にはガチャピンとムックまで(笑)




続きから拍手のお返事しております~。
数日前から胃が痛いです。胃は年中悪いんですが、3日もしくしく痛むことはあんまりない(たいてい胃もたれ)。


口内炎の薬飲んでたのでそれで荒れたのかと思ってましたが、薬やめても痛い。なので昨日のヨガはキャンセルせざるを得なくなりました。はあ…。


23日健康診断なのにこんな不健康でいいのか?;
某所の拍手絵入れ替えもしないといけないし、拍手の返信は明日しますね。
インターネットの繋がりが不安定なので、小説を進めています(ほとんどワープロ化してる)。


バッファローの不具合って訳でもなさそうですが、なんなんだこれは;
今は一度ルーターとかコンセント全部抜いてもう一度起動させたのでマシですが、ひどい時は記事書いてる間に接続不可になったりします。
ああ、卒論の資料が集められない・・・;


上の謎のタイトルは最近主人公の女の子に言わせたセリフ(笑)
珍しく関西弁で書いています。
いつも関西舞台にしてるのに標準語で書いてたので、なんか新鮮。なので「だからなんやねん」とか、いままで主人公どころかサブキャラにも言わせたことのないセリフが飛び出します(^^;)
楽しいけど関西弁って文章化するのがちょっと難しい;


昨日はこないだ観覧に行った回のえみちゃんねるでした。
かなりカットされてましたが、だいたい放送されてたな・・・。
まさかあの「こんなん放送できひんな」と言ってらっしゃったのが放送されるとは思わなかったけど;(「ピー」入ってた)




このPC不安定さのせいでまたもや画像なしです。
明日辺りに載せられたら載せますね。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]