忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
今日の夢にも多部さん登場。

戦後間もない話みたいで、シリアスな内容でした。不毛地帯の影響か。
私本当に多部さん好きですね(笑)

ここしばらく学校行ったり行かなかったりですが、薬の副作用で眠いので運転は難しい状況に。母に送ってもらえる日はいいんですが、それ以外は休むしかありません。

教務課では「必修2科目さえ取れれば問題なし」と言われましたが、このままじゃそれさえ危ういんじゃないかと色々考えます。
なんか浦島太郎のような気分でどんどん置いていかれるような気がするんですよね。
本当に元の生活に戻れるのかと思ったり、口に出す言葉は全てネガティブになったり…。

加えて風邪も引きました。腱鞘炎で右手も相変わらず痛いし、色々重なりすぎなんですよ。ストレスは溜まる一方で、いろんな事にいらつきます。


とりあえず明日も治療です。
一枚くらいハロウィン絵描きたいなー…。
PR
今日の夢は多部さんと喋ってました(これで3度目)。

まるで友達のように喋ってきてくれる多部さん。
そんなに親しそうなのに、サインと写真を頼む私。なぜ?とはたいてい夢の中では思いません。

「いいよ~」
と笑顔で承諾してくれたところで終わりました。


昨日の「いいとも」に多部さんが出るかと思っていたからか?

気分転換にカラオケに行ったら、「愛の季節」本人の映像バージョンに多部さんが!

そういえば公式サイトに「アンジェラアキさんのプロモーションビデオに出してもらいました」と書いてありましたが、このことだったのか。
ついでに「神々LOOKS YOU」(ホルモー主題歌)を歌ってみたら予想外な歌詞がちらほら…;
ituneで買ったので歌詞カードないんです。


常に不安でしんどい今日この頃。おまけに眠れない…;
近々精神科に行ってきます。
今日の夢は全て図書館内で起こる物語でした。

バイトしてたり書庫整理してたりとバラエティーに富んでましたが、共通するのは図書館の夢ということ。他の夢は一切見ませんでした。

寝ても覚めても図書館の夢で寝られず、せっかくの休みなのに1時間ごとに起きる始末。不眠で未だにしんどいです…。

結局司書の授業が忙しくてその影響だと思いますが、これだけしんどかったら辞めた方がいいかも…。
もう履修変更できないので、サボって「評価なし」にするしかないですが。


そして相変わらず右手は痛いので、また水曜日針に行くことになりそうです。
今年から選挙権を持ったので、近くの公民館へ投票へ。

前市長さんを書いておきました。あとは民主党か共産党か書きましたが忘れた;何もかも初めてで分からないことだらけでした。

今日は日用品など買いに伊丹のジャスコに来たら、24時間テレビか5%オフの影響か人が多いのなんの!;

そして今日はこちらでKiSEKiのライブだったので、見てきました。
明日は梅田でワンマンライブだそうで。
目標の200人は突破したそうですし、陰ながら応援している身としては嬉しいです(^-^)


頑張ってください!とここからエールを送っておきます。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]