忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

先程ある小説を出してきました。

 
可能性は低いですが、もしこの小説が出版されるようなことになったらネットの世界から消えようと思います。ブログもやめて、描き込みも書き込みも一切しません。

 

詳細は出版が決まった時書きますね。

PR
昨日で今週のテストの山場は越えました。
いつも以上に眠い…。

司書のテストは論述式だったので、書きまくったら右手の感覚がなくなりました。まあそれくらいならいいんですが、問題はその後です。

父が前から予約していたクラシックコンサートへ行きました。正直こんなに疲れてるのに行きたくなかったですし、知ってる曲は2つしかなく、つまらない演奏会でした。
お父さん、今後行くなら一人で行って;

しかも最近うちのお風呂使えないんですよ。
温水器が壊れちゃって、お湯が出ないんです。なので昨日も銭湯にお世話になり、帰って音色さんの誕生祝いしたら12時過ぎてました…。
しかも今日も6時起き。
おかげで今日の朝は足元おぼつかなかったです。

明日は補講に行くついでに友人に暑中見舞い出してきます。今年も応募はゼロだろうな~と既に諦めモード。


まあネットでの交友関係さえ少ないので仕方ないですが…。
眠れるようにはなりましたが、最近の睡眠時間はわずか6時間。

しかもぎりぎりまで寝てるので朝ご飯食べる時間は10分弱。
もっと早く寝なければ;

学食のメニューに担々麺が増えました。結構おいしかったです。


学食はたいていまずく安いので仕方ないとあきらめていますが、麺類はあまり当たりはずれなさそうです。
無謀な日程のプレゼンがようやく終わりました。

もうちょっと覚えないと、と言われましたが先生…それは無理な話ですよ。
だいたい準備期間が一週間もなくて、添削来たのは土曜日で、テスト勉強の合間にやったんだから十分でしょ!!
色々と犠牲になってる気がします;


最近右手が痺れます。
利き手はよく使うのに;気をつけて運転しなきゃだめですね。
ようやくペープサート実習が終わった…!

精神的にすごく疲れました。ペープサートの実習する人は今日が初めてで、舞台のこととか全然考えてなかったんですよ;
ふと見れば前のグループは段ボール持参。

これはやばいと思い、紙人形入れてた袋にペットボトルを入れて固定(?)して、即席舞台を作ったんですが、慣れないことしたからもうめちゃくちゃで(泣)
先生からは紙人形の動かし方が悪かった、やっぱり舞台が必要だったなどあれこれ言われましたが。
仕方ないじゃん。あれが精一杯ですよ~!!;


個人的にはこれはいい考えだと思ったんですけどね…。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]