忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
英会話のプレゼンが来週になってしまいました…。

先生ひどすぎる。
今週中に原稿作って送って覚えろというんですかー!!
来週テストで忙しいのに(泣)

もしかしたら再来週かもしれないので一応聞いてみますが、どっちにしろ忙しい。


それに7月いっぱいでだいたいの授業終わるので、他の子のプレゼンもそれまでに終わらせないといけないですよね…。
PR
月に一度は母とかに道楽に行くことにしています。

いつも三条に行くんですが、針の帰りだったので北白川に行ってみたら満足が得られませんでした;
コース自体はおいしかったけど、慌ただしく持ってこられたのと、かにコロッケが出てきたのはがっかり。ちょっとしたことでこんなに違うのかと実感しました。

昨日は英語でブログを書く授業でした。
「唯先週休みだったね」と先生に言われたものの、心配されただけで特に新しいことは何もしなかったようで。


この授業はもしかしたら一番楽かもしれません。
テストはないし、ブログ管理するだけで単位もらえるんですから。
ああ、またヨガに行けなかった、というのは毎週の口癖です。

これじゃ前日よっぽど早く寝ないと永遠に行けない。針は行きましたが、あいかわらず頭痛はします。その点ではパソコンが使えないのはいいのかもしれません。
どうしても長時間使っちゃいますから。

昨日は振込め詐欺注意の呼び掛けやサークル勧誘などで校門やたら人が多かったのですが、帰りなぜか馬が2頭いました。
警官らしき人もいらっしゃいましたが、なんで馬?!


母は写真撮ってきてほしかった、と言ってましたが、撮っていいか分からなかったんだもん;
今日は一日しばわんこのアニメ見てゆったりしてました(笑)
あー、頭痛い…。

ということでパソコンの授業は出ずに帰ります。多分そういう画面見るのが一番辛い。
そういえばうちのアダプター電源付かなくなりました。何もかもいらつきます。

…帰って寝よう。
風邪気味でもあるので、ダブルパンチ?
お久しぶりです。
英会話のプレゼンが終わって少し楽になりました。でも今度は司書の実習が…。
図書館で「しばわんこの和のこころ」読んでいたら、双子ちゃんが「瓶に置き手紙してきた」というシーンが。しかし

「それ無人島で使うもんなの。助けてって書いて投げるんだよ」

と言うしばわんこ。
下にはHelp me!という字と共にイラストが描いてあって笑いました(笑)

最近頭痛いです;
これは目の疲れからきている気が。明日のパソコンの授業が辛いです…。


今できるだけパソコン使いたくない。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]