忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
変わった夢を見ました…。

掲示板の休講情報見てたら「映画のだめカンタービレ休講」と書いてあり、担当の先生の名前まで書いてある(笑)
でも夢の中って常識的に考えればおかしいことをおかしいと思わない。
夢って不思議。

今朝は起きたら雪が降ってまして、傘さしてきたのに電車から降りたら止んでました;
京都の冬は寒いです、本当に…。

そういえば昨日は「JIN」最終回でしたが、全然すっきりしない終わり方。
歴史好きの父ははまって見てたんですが「なんも解決してへんやん!!」と怒り炸裂でした(笑)
M1はパンクブーブーさんが優勝でしたね。おめでとうございますv


そして年賀状出してきました。
元旦には届くと思いますので~。
PR
ふたご座流星群、昨日がピークだったみたいですね。

この辺り星はよく見えるんですが、最近夜中に外に出ていくうちの父。
どうも流星群を見に行っていたようで、家の前だと外灯が邪魔だから、暗い所に段ボール敷いて見ていたとかなんとか…。

母と二人で呆れてました。そこまでして見る意味が分からない。だいたい冬に星見るなんて寒いやん、というのが正直なところです。
今日は図書館行きましたがあんまりはかどらなかった。勉強の傍ら半分本読んでました。
長嶋有さんの本面白いんだもん(笑)
そういえば「猛スピードで母は」はありませんでした。


デビュー作集なのになんでないんだ、うちの大学。

午後イチの授業はさぼって年賀状描いてました(おい)。
その次の授業は出ましたよ?;

年賀状は一枚を除いて線画完成しました。画像はその一部。
小学生版のスフレですね。アナログイラストに限らず、CGの線画もハイテックのボールペンで仕上げています。


明日はお昼の授業が休講。ということでキリスト教音楽のテスト勉強していようと思います。
できればプレゼンの原稿も…。



11月も終わりですね。

早い…;12月は学内のTOEICがあったり、テストが1つあったり、クリスマス行事に参加したりと何かと忙しいです。
あと休みに入ったら免許更新に行かないといけない。

あとプロフィール絵更新しました。
もう面倒なので2ヵ月使えるものを…(すいません)。
でも2月になったら新たに描こうと思います。


今日からプリンセス・トヨトミ再開。
後半はどうなるのかな?
京都駅にあるクリスマスツリー。

昨日は帰りが11時半くらいになり、昼までぐーすか寝てました。
そしてヨガの先生(母の友人)が小藪さんの大ファンだということが発覚(笑)
芸能人で恋人を選ぶなら小藪さんにするほどらしいです(^^;)


ちなみに今日の夢にはどの芸人さんも出てきませんでした。最近の私の夢はとにかく暗いです。
もっと楽しい夢見れたらいいのになあ…。



Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]