忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

昨日はうちの犬の誕生日でした。


当日にブログに書くはずでしたが、猫の時のようにイラスト描けなかったのでパスで(おい;)。
代わりに画像の犬用ケーキ買ってきてお祝いしました。今年は10周年なので♪




そういえば先日は念願のブルーレイがやってきました。
ハイビジョンやBSも綺麗に撮れますが、操作が難しいし録画予約画面がいままでのより見にくい!;
慣れるまで大変そうです。


そしてこれまで録画に使ってたプレステ2はあいかわらず動かず中のデータは回収できませんでした。


かきくけ公園前がぁぁぁ!!;


録画してなかったのならまだしも、DVDにする前に壊れたので悔しいことこの上ありません(泣)


再放送かDVD化希望。
DVD化してくれたら買うよ!
でもまあ無理だろうな…(関西ローカルの番組だし)。
動画はyoutubeとかで見れるんですが、やっぱりテレビで見るより音がちっちゃいし、いまいち画質が悪い。




えみちゃんねるも回収できなかったんですよね…;
ああ、あきらめきれない!(しつこい)
PR
菓子パン3つ
桜はすっかり葉桜ですね。今日は1限の授業だけの日でした。


今日寒いですね;
あったかめの服で行ったので薄手のコート着ていったんですが間違いでした。めちゃくちゃ寒かった…!;そして眠かったです。


またもや図書館で調べた資料の英訳してました。
図書館でやるとなんであんなにはかどるんだろう。かなり進みました。


早めに終わったので、学校近くのパン屋さんで色々買ってきました。
画像一番奥のクリームパンがおいしいんです。でも今の季節だと右の桜あんぱんが好き(桜風味なんです)。
左のいちごデニッシュでお茶にしよう♪




今日はサラリーマンNEO見なければ(笑)
ちなみに先週のは再放送見てました。
皆さん一度見てみてください!あれは一度見始めるとはまりますよ!(何げに宣伝)
        
昨日は母がインストールしたウィルスチェッカー(のお試し?)のためにパソコンが固まり真っ青になってしまいました。


今のパソコンは母と共同で使っているんですが、ユーザーの選択はできるもののその後クリックが全くできない;
なので今日は近所のパソコン修理の方に来てもらってました。2時間程で復活。ほんとによかった…!




画像は父にもらったホワイトデーのチョコレート。やけに可愛い(笑)
マグカップはこの間スタバで買ったやつです。
桜柄~。
朝から雪が降っててどこにも行けず。
今は雨なんですが、なぜ3月になっても積もるんだ…。


テンプレート変えたのはいいけれど、新規作成画面でエンター2回押さないとスペースができない;
パソコンならまだいいですが、携帯で送る時は面倒です。


オエビ新しく設置しました~。
前のはギャラリーとしてしばらく置いておきますが、閲覧のみでお願いします。新オエビもアップロード可ですので~。
テストとしてプロフィール絵として使ってるのを載せてます(手抜きですみません;)。




そろそろ拍手絵も追加したい…!
あ、でも明日は絵付きで更新します(笑)

真央ちゃん銀メダルおめでとうございます!

朝からテレビにかじりついてました(笑)
金メダルには届かなかったのでずっと表情硬かったですが…。こう言うのもなんですが、まあ予想通りというか…;先に滑ったキム・ヨナ選手の高得点に驚きましたが、やっぱり優雅さとかなめらかさとか、真央ちゃんとは違うところが色々ありましたし。

お母さんを亡くされたロシェット選手の銅メダルもよかったなあ、と思いながら見てました。
長洲未来選手の音楽に合った楽しげな滑りもよかった。

今日はヨガでしたが、ミヤネ屋のフィギュア特集をしばらく見て、泣く泣くテレビ消して行きました(笑)

「よう唯ちゃん(仮名)来てくれたわ~」

とヨガの先生にも言われた(他の生徒さんも泣く泣く来たらしい)。
でもヨガの後は体があったまっていいです。家じゃここまで丁寧にできないから、月2回のヨガは貴重。

スタバで桜フラペチーノ飲んで帰りました。
お雛様に備えるためにお菓子も買いましたが、パッケージが可愛いvv


今年はお花見に行きたいです。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]