忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    
昨日東北、関東で大地震がありましたね。

関西は被害がなかったようですが、ニュース見てるだけで恐怖で震えました;
家は流され建物はばらばら、津波まで起こってものすごい死者の数…。

これだけ大きい地震だともう他人事じゃないですね。関西もそのうち被害に遭うかもしれないし…。
亡くなられた被災地の方々にご冥福お祈りいたします。


そんな大災害があった翌日は卒業式でした。
歩き始めは左からとか隣の人と肩を並べて歩けとか、細かいとこまで決められていて(二人三脚か)正直アホかと思いました。
あんな卒業式聞いたことない…;一人一人卒業証書もらうんです。時間かかってしょうがない。

写真の通りガウン着て行いました(フードの色は学科ごとに違う)。
祝辞の時昨日の震災についても触れてらっしゃいました。

入ったばかりの頃は「4年って長いなあ…」と思いましたが、通い始めたらあっという間に過ぎていきました。
特に最後の1年(4回生)がいろんな経験もして中身が濃かったです。
院に残るものの寂しいなあ…。大体みんな就職しますからね。


この後は謝恩会に行ってきます!
PR
     
終わりましたー。あー疲れた…;;
放送は11日だそうです(ネット配信もされますが)。詳しくはまた明日にでも書きますね。

送られてきた原稿通りには進まなかったのでかなりめちゃくちゃになりましたが、もういい。もうどうにでもなれ(笑)
いつもお世話になってる小雨さん、芽春さんにあてて(お名前は出してません)感謝のメッセージも言いたかったのに、ちゃんと言えたかどうか…(T_T)


芽春さん、冬吾さん完成お疲れさまでした!
また後日コメントに参りますっ。
先ほど広報課から
「京都三条ラジオカフェに出ないか?」
と電話がありました。


え、ラジオ?!;


時々α-Stationで聞いたことがあるラジオ局。
番組の方が私が京都新聞に載った時ご覧になってたようで、ラジオ局からのご依頼だそうですが…私ラジオ向きな声じゃないですよ;;

生放送の日は卒業式の練習とかぶるので出るなら録音だそうですが、ネット配信もされるそうで京都にお住まいの方じゃなくても聞けるのです。
私のハスキーボイスが(苦笑)

30分ほどの番組で、DJさんは私と同じくらいのお子さんを持つ女性だそうで、安心していいとのことですが、うーんどうしようかなあ…;;

「出るも出ないも唯さん次第」
と言って頂けましたが、これはヒマジンを広めるいい機会か(おいおい;)。


まあめったにない機会なので、よく考えてお返事しようと思います。




[追記]
3月9日に収録(と言うのか?;)に行くことになりました。
治療はもうしばらく続きますが(とりあえず2月上旬まで)、ちょっと回復してきたので携帯から更新。


ゼミの先生から
「唯さんに大学から学長賞をという話になってるんですが、賞状とヒマジン一冊持ってきてもらえませんか?」
と今朝電話があったとか。メールしたって話でしたが、そういう緊急時は携帯に送ってよ先生!;(年配の方のせいかいつも的外れ)それに今しんどいって何度も言ってるのに…(パソコンどころか最近はあまり携帯も使ってない)。
とりあえず本は先生にあげたのを提出し、賞状は勘弁してもらうことに(期限今週中じゃ絶対無理)。
「学長賞ってなんだ?」という感じですが、おそらく名誉ある賞なんだろうと思います。




ありがたい話ですがまだ完治してないので手放しでは喜べませんけどね。
ではもうしばらく潜ります。

ヒマジンとりあえず10部届きました!!
カバーはまだ内緒、ということで包装された状態でアップ(笑)


完成までほんとに長かったですが、実物見るとそんなことどうでもよくなっちゃいました。
こんなに早く夢が叶うとは…!感謝ですv




詳しいことは出版されてから改めて書きますね(^_^)
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]