忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
何度壊れてるんだって話ですが、今回の原因は私。




レポート印刷しようと思ったら、パソコン落としちゃったんです;




その衝撃で起動はするものの、真っ暗でほとんど画面が見えないマイパソコン。まあ、なんとかレポートは印刷できたけど(そういう問題じゃない)。
必要なデータも残ってるので修理に出して、比較的安いデスクトップも買ってきました。


帰ってパソコン組み立てなきゃ;
メールアドレスとかは同じだからいいんですが、色々設定しないといけないし、時間かかりそうです…。コメント返しとか遅くなるかもしれませんがご了承ください(この記事は携帯から)。


念願のデスクトップですが、慣れるまで時間かかるかな…。
PR
火災発生!
帰りの地下鉄は途中で乗り換えるんですが、なんかやかましくベルが鳴ってるな~と思ったら中2階で火災発生とのことでした。




…ええ?!;




中2階というのもどこか分かりませんが、一体何があったんだ;
でもしばらく「火災発生」の放送(?)とベルが鳴り響いた後、ちゃんと電車は来ました。


あんな場面に初めて遭遇したよ…。
でも不謹慎ですが写真撮りました(ちょっとボケた)。




<追記>
帰ってからニュース見てましたが、それに関しては何も取り上げられておらず、翌日の新聞にも何も載ってませんでした。
あれだけ騒いだ挙句誤報?!;


あ、小雨さんメール返信しましたー。
新参者×たい焼き
ドラマ「新参者」に登場するたい焼き屋さんがダイヤモンドシティにできまして買ってきました。


あんまり甘くなくておいしかったです。
今は「薄皮醤油」が限定販売されているんだとかでそれも買ったら、皮が醤油風味。
しかし舞台は東京なのになぜ京都に?




今日のゲゲゲの女房、茂さんの行動に噴きました(笑)手土産がバナナって…。
半分向井理さんのファンで見ている朝ドラです。

インテルの「リトル・ベアー」に入れる予定の挿し絵3枚。


使い回しの絵だけではあんまりなので描きおろしてみました。
取り込んでちょっと色付けてアップしようと思ってますが、基本的にはモノクロでいきます。


今日朝の地下鉄でプリごろ太(のだめ)のマスコットをポケットに付けているスキンヘッドの外人さんを見ました(笑)
あんなの売ってるのか?;



明日は先週体調不良で行けなかったヨガに行ってきます~。
不健康なのに健康ヨガに行くなんて…(不健康だから行くんだろ)。




今日はNEOの日♪
サラリーマンNEOシーズン5から始まったコント「二人三脚」にはまっています。
妙にリアル。
失業中の旦那さんと、CEOの秘書として働く奥さんのお話なんですけどね・・・(苦笑;)
     
本店(大阪)のかに道楽に行ってきました。


一度行ってみたいと思ってたんですが、内容は特に京都のと変わらず。
違うのはかにの巻き寿司があるくらいか。


ついでに心斎橋にできたH&Mにも寄ってみましたが、あまりの人の多さにすぐ出てしまいました;
大阪はいつものことですが人の多さに圧倒されます…。
土曜に来るもんじゃないな。


しかし大阪に着いたのが3時すぎ。
それから難波まで行って、食べ終わったのは5時前でした;




最近休みの日はたいていお昼起き。
母には「はよ寝えへんからやろ」と言われますが、仮に早く寝ても起きられないんだよ…。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]