忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
補講終わりました。


ああ眠…;
裁判のDVDを延々と見せられるのはかなりきつかったです。雨&土曜で学生も少なかったし。
傘を持ってない友人(女の子)のために途中まで相合傘してきました(笑)


このまま帰るのもアホらしいので、京都駅にできたイオンモールに行ってきます~。


帰ってからもう一回更新しますね。
PR
諸事情により昨日の記事はほぼ消しました。
詳しくお話したい時はこちらからメールをお送りしますので悪しからず。


今日はヨガですが、明日補講なので、早い時間ので行ってきます。
なんで土曜なのに6時に起きないといけないんだ;




法学概論じゃなくて邦楽概論なら楽しいのになあ(笑)
これで1人分
昨日図書館に行ってみたら四畳半が借りられててがっくり。
というか森見さんのほとんど借りられている。


仕方なく「夜は短し」の続きを読んでましたが、年齢の割に精神年齢の高い少年とのくだりが面白かったです。
読みにくいと思ってましたが、これはこれで面白いな。


でも四畳半は7月まで返ってこないので、もう文庫買いました。分厚い!;
タイトルは小津くんのこと(笑)
アニメでは妖怪のような風貌になってました。




今日は父の日の振り替えでかに道楽へ。
「かにの日」の関係で安くなってて、かにフルコースがすごかったです;

夏服美月も見てみたい、と言っていただけたので、写メからですがアップ。


等身大で描くはずがミニキャラっぽくなりました;
目が大きかったか…?




卒論のテーマがピーターラビットということで、先日BS2でやってた「ミス・ポター」を見てました。
ポターさん役の方がやけに老けててそれが不満でした(笑)もっと若くて綺麗な女優さん使えばいいのに!(おそらくそれで上映中に観に行かなかったんだな)。
幼い頃のポターさんは可愛かったのに;;




ポターさんが幼い頃出会ったヒーリスさんは青年だったにも関わらず、大人になると2人とも年齢差がほとんどなくてそれも妙でした。
あ、映画全体は良かったです。
    
おはようございます。
なぜか夜中の2時に目が覚めてしまい眠いです;


去年のワイルドストロベリーがたくさん実をつけていたんですが、今日ようやく赤くなって収穫。
すっぱかったですが、自然な味でした。映画の「西の魔女が死んだ」を思い出した。
まだまだ収穫できると思うので楽しみですvv




さて、学校行ってきます~。
今日は卒論やろう…。
パソコン語りは明日にでも(ネットは完璧にできるようになった)。
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]