忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785

先週精神科にお薬もらいに行った時にヨドバシカメラに入ってる韓国料理屋で食べたランチ。

雪が降ってめちゃくちゃ寒い日だったのであったかいもの食べに行ったんですが、確かにあったまった。一時的なものじゃなくてしばらく体ぽかぽかであったかかったです。唐辛子すごい!
しかし右の海鮮チゲ(だったと思う)が辛さ控えめにしてもらったのにめちゃくちゃ辛くて何度も水飲んでました;味はどれもおいしかったんですが。

風邪はだいぶ治ってきましたが微妙にのどが痛かったり鼻がつまってて息しづらかったりと完治はしてない様子(母も同じく)。まあこれくらい治ってきたらあとは自然治癒でなんとかなるか・・・?

続きからバトンに答えております。
小雨さんに絵師バトンまわしていただいたんですが過去にも答えてたのでお断りを。しかしいつまでも前回の記事が上に来てると見苦しいので2009年まわしていただいたバトンに答えることにしました。今更すいません;;
絵師バトン、前回と違うところといえば「愛用画材」が今はハイテックはほとんど使ってなくてコピックマルチライナー0.2を使ってるということ。最近カラーで描く時はワインの0.3がお気に入りです。
あと仕上がりまでの時間はCGだと半日くらい(1日でやる場合)。
あと好きなモチーフでクローバーと羽って書いてましたが、今でもどっちも好きなんですが、考えてみれば制服がありましたね(笑)忘れてたわ。


では続きからどうぞー。
芽春さんから「優しい」でいただきました。ありがとうございます(^^)

*************



【送り主バトン】

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい



◇あなたの名前は?
唯です

◆送り主の名前は?
芽春さんです

◇送り主との関係は?
オン友さんと勝手に思ってます(^^;)

◆送り主はあなたより年下?年上?
芽春さんのほうが若干上らしいです

◇送り主とメールしたことはある?
パソコンでなら何度かあります

◆送り主と電話したことある?
ないですね

◆送り主のことを何て呼んでる?
芽春さん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
唯さん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
私も芽春さんも飼ってるので犬好きなところ?

◇送り主に今言いたいことは?

たまーにでいいので更新してくださったら嬉しいです!お忙しいので無理なのはわかってるんですが・・・

◆送り主の嫌いなところは?
嫌いなところなんてないですよ!むしろ羨ましいことばかりです(><)芽春さんのセンスの100分の1だけでも欲しい・・・

◇送り主の好きなとこは?
CGの美麗イラストはもちろんのこと、単色でも芽春さんにかかるとおしゃれなイラストになってしまうところ!
あとこれはメールでですが丁寧なんだけど適度にくだけた文章で、フレンドリーな感じが好きです(^^)

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
緑色 男性 ブタさん

◇それはどうして?
緑色は芽春さんがお好きだから。
男性はいつも超絶素敵な男性のイラストを描いてらっしゃるから。
ブタさんは過去にブタさんイラストをたくさん描いてらっしゃったからです(笑)

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い
 

・格好いい

・しっかり者
 
芽春さん

・天然

・大人っぽい

・お茶目
 

・優しい
 

・面白い
 

・個性的

・癒し系 
小雨さん

 

・頼れる
音色さん

・不思議

・尊敬

・爽やか


◇名前がある方にバトンタッチ!

小雨さんよければどうぞ!
もちろんスルーしてくださっても構いません~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]