忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543

久しぶりに小雨さんからバトンをいただきました。


美月指定で頂いたので落書きレベルですが描いてみました。
ほんとならオエビで仕上げようと思ってたんですが、ここ数日右手がだるくてデジタルで描くのはきついので;
そしてこのバトン指定は美月ですが(美月のなりきりで書く訳ではなく)反応はすべて私の自身のものになってるので、ご希望に添えてないかもしれない、と思って描いたのでした(^^;)


くだくだ書いてしまいましたが、続きからどうぞー。
 
【人物指定バトン】
 
 
指定された人物orキャラで回答すること
次に回す人に人物orキャラを指定すること
送り返しすること



あなたの指定キャラは
『美月』です



 
●電車待ちの列に
『美月』を発見!
どうしますか?
└あれ、美月?と思いつつも人違いかもしれないので声はかけない

 
●『美月』が隣の席に!
どうしますか?
└あ、こんにちはー(^^)今学校の帰りなの?などと言いながら軽くお喋り

 
●『美月』が
眠ってしまいました。
どうしますか?
└寝顔が可愛いのでこっそり写メ(親バカ)

 
●爆睡中の『美月』が
突然に寄りかかってきたら?
└受験生だし疲れてるんだろうな、と思いながらじっとしてる
 
 
●もうすぐあなたの
降リる駅につきそうです!
どうしますか?
└美月の方が下車駅先だと思うんだけど・・・と思いながら寝顔をちらり

 
●終着駅に到着しても
起きないみたいです!
どうしますか?
└美月ちゃーん!起きて!としつこく肩を叩く

 
●やっとお目覚めの
『美月』ですが!
ちょっと寝ぼけています
どうしますか?
└えーと;もう駅着くよ?(冷静に対処)

 
●平謝りの『美月』
お詫びに何でもしてくれる
って言ってくれました!
どうしますか?
└いや、そんな謝ってくれなくていいから;
それじゃ今度圭吾さんのお店にアイス食べに連れてって♪

 
●もうすぐ『美月』
とお別れです
最後に一言言うなら?
└気をつけて帰ってね(^^)

 

 
お疲れさまでした
次にバトンを回す人
5人と指定キャラを
書いてください

└→『』



└→『』



└→『』



└→『』



└→『』




アンカーでお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]