忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693

見えなくても緑のはエプロンです。

はあやっと1週間終わった・・・。
ここのところ金曜日の課題のせいで、毎週5時寝(朝の)は当たり前でふらふらしながら学校に行かないといけません。このままだと遅かれ早かれぶっ倒れるか、もしくは運転中に事故るか・・・と思ってますが今のところそういうことは全くない、意外と丈夫なワタシです。
いっそのことそうなった方が堂々休めていいのに(おい)。
今日もめちゃめちゃ眠かった・・・。

でもこんなに頑張っても
「意味がよく分からない。もっとシンプルな英語で書いて」
とか先生にあっさり言われ終わりで、それを毎週繰り返すものだから、なんかもう爆発しそうになってきました。
参考文献増やせって言われても、大学図書館では欲しい情報に限って得られないし(本はいっぱい見つかるけど)googleスカラで探しても見つからないし、どないせいっちゅうねん!!
・・・ああしばらく金曜の授業休みたい。
しかしもう一人の院生さんと二人三脚でやる授業なので、片方休むと進まないし・・・ということで毎週死ぬ気で出てますが、毎週徹夜しないといけないのは勘弁していただきたい。
なぜ院の授業ごときでここまで必死になってるんだ私!;


さて、さんざん愚痴を吐いたところで、ぜんっぜん関係ないですが、続きからバトンに答えておりますー。
芽春さんとこから拾ってきたんですが、答えられてるのが2009年なので結構前;
秋音の誕生月ということで秋音に答えてもらいました。一度こういうのやってみたかったんですv


では続きからどうぞ~。
画像はミニキャラ風に描いてみた秋音ですが、なんか私の絵じゃないみたい;;



****************************

『オリキャラバトン」
→答えは、オリキャラになったつもりで(口調などで)お答えください♪

指定→秋音



■名前
「月島 秋音です」

■フリガナ
「ツキシマ アキネ」

■年齢
「この間の誕生日で20歳になりましたー」

■身長
「160cmくらいです」

■血液型
「A型です」

■出身地
「京都府ですー」

詳しい場所は決めてません;

■種族
「種族?人間・・・でいいのかな(^^;)」

■職業
「大学生です。2回生」

■使用武器1
「えっ。なんですかそれ;」

■使用武器2
「えーと・・・それじゃ、まな板!」

台所にあったので(笑)

■名前の由来を教えてください。
「秋生まれだから『秋』って字は使いたかったらしいですけど、よく知りません;」

四季の名前の女の子たちが出てくるお話で考えました。

■一人称は何ですか?
「『私』ですね」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「名前に『ちゃん』とか『くん』づけが多いです」

同い年でも初対面の人には丁寧に接してます。

■どんな髪型をしていますか?
「姫カットの前髪で、毛先も切りそろえてもらってますー」

イメージは大和撫子

■肌の色は何色ですか?
「オレンジっぽい肌色?」

CGの時は思いつきで塗ったりしてます;

■髪の色は何色ですか?
「もともとは黒髪ですが、今は暗めの茶色に染めてます」

■目の色は何色ですか?
「髪より明るい茶色です」

■身体的特徴を教えてください
「なんだろ・・・。髪が長い、とか?」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「特にないですー」

■家族構成は?
「父、母、弟、私の4人です」

弟の名前は孝秋(たかあき)。

■戦い方のスタイルを教えてください。
「え?;」

■戦うのは好きですか?
「いえ、そもそも戦ったことないですし・・・」

こういう質問は不慣れのようです。

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。一番自信があるのは?
「防御力かな・・・?」

のんびりしているので素早さは無縁です。

■男性の好みのタイプは?
「優しくて楽しい人が好きですー」

■女性の好みのタイプは?
「タイプとかとは違いますけど;ふんわりした人は好きですね」

■苦手な男性のタイプは?
「派手な感じの人はちょっと・・・;」

■苦手な女性のタイプは?
「はっきりものを言う人」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
「とりあえずお話してみますー」

まずは友達から。

■何フェチですか?
「しいて言えば声フェチです」

秋音というより私が声フェチ(笑)

■好きな食べ物は?
「和食好きです。お刺身とか!」

■苦手な食べ物は?
「レバーはどうも苦手です(^^;)」

■よく飲む飲み物は?
「お茶かな。ほうじ茶とか紅茶とか」

■どんな本を読みますか?
「小説。恋愛ものとか面白系も好きです(^^)」

■好きな季節は?
「春です。桜大好きなのでvv」

■趣味は何ですか?
「読書かなあ。あとたまーにお菓子も作ってます」

両親が共働きなので、家事は弟と分担してやっています。

■簡単に自分の履歴を述べてください。
「えーと月島家の長女として生まれて、公立の小学校、中学、高校と進んで、今は私立の大学に通ってます」

■自分の性格を一言で言うと?
「真面目。よくも悪くも・・・;」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「櫛かな?」

■もっとも自分らしいセリフはどんなものですか?(話の中などで)
「話の中だと『マサくーん』とか(笑)あ、マサくんて幼なじみです(^^)」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「えー分かんない;ごめんなさいこんなのばっかりで(^^;)」

ゆったりしたバラード調の曲とかのイメージがあります。

■最後に一言お願いします。
「ありがとうございましたー。こんなのでも楽しんでいただけたなら嬉しいです!」

■回す人
小雨さんちの粉雪ちゃん(もうすぐ12月なので!)。
よろしければどうぞ~。
もちろんスルーしてくださっても構いません!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]