忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144

私のハンドルネームの元になったオリキャラ唯の誕生日!
おめでとー!

この子も毎年スルーしがちですが、今年はお祝い絵描けました。
かなり久しぶりに制服カラーで描いたので間違っているような気がしてなりません。
多分夏服はこれで合ってたと思うけど・・・。
昨日の麻冬よりは可愛く描けた気がする。
一応美少女設定なので、なるべく可愛く描いてあげたいんですよね。
ロングヘアーは描いてて楽しいですが、塗るのが大変でした。描いてる紙がちょっと大きめだったから・・・。

しかし私も唯、この子も唯なのでややこしいですね(笑)
フルネームは佐藤唯なんですが、同じ名前のタレントさんいましたよね。
一番最初に書いた小説の主人公で、私のオリキャラにしては珍しく中学生。書いたのも私が中学生か高1くらいの時だったと思う。
夜がテーマになっているお話なので背景は暗くしたかったんですがあまり暗く塗ると黒髪が埋もれそうなので、色鉛筆でざっと塗りました。

リメイクして書き直したいんですがなかなか書き直せないでいる作品の1つです。
ファンタジーで結構気に入ってるんですが、物悲しい感じで終わっちゃったので、書き直すときはハッピーエンドにしたい。
PR
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]