忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
 
麻冬お誕生日おめでとー!!
だいたい毎年スルーしていますが今年はなんとか用意できました。

2種類用意しましたがいまいちどっちも可愛く描けなかった・・・(主に麻冬が)。
この間山名先生のお誕生日に描いたイラストの方が可愛く描けたな・・・。
ごめんよ麻冬・・・。また描けたら別個に描くわ。
あいかわらず私服のセンスがないので、私が持っている服を参考にしました。実際のは袖ないけど、セーラー服っぽい感じになってるブラウスなんですよね。

一緒にいるのは多分ブログに1回くらいしか載せてないお姉ちゃんの小春です。
麻冬が大学2回生、小春が3回生なので就活も始まるのにこの髪色でいいのかと今なら思います(中身はちゃんとしてるけど見た目は派手だからこの髪色にしたんですが)。
どちらも名前に「冬」と「春」と季節が入っていますが、どちらも夏生まれ。小春の誕生日は決めていませんが、7月くらいかな?
また思いついたら小春の誕生日も決めよう。


8月も終わりですね。
書いてませんでしたがコロナワクチン1回目は接種してきました。1回目は腕の痛みが数日続いたくらいで終わりましたが、問題は2回目だな・・・。
そして9月は京都文学賞の締め切りも待っていますが、あと2週間くらいか・・・。で、締め切り日の13日は接種日だから作業できないし、もうほとんど日がない。


まあせっかく書いてるので間に合えば送ります。
間に合わなかったら別のところに送ろう。
PR
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]