忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134

今日から小中高生さん達は学校ですね。

私の夏休みはもうちょっと続きますが、今日から集中講座に行ってきました。
9時から夕方までぶっとおしで同じ授業。・・・眠かったです。疲れた;
月曜から学校って嫌ですね。あと3日も持つだろうか・・・。

画像はオリキャラの唯です~。
私のHNはこの子からきてます。フルネームでは「佐藤 唯」。そして今日はこの子の誕生日です。おめでとうv
今回はコスモス持たせてみました。これでお花シリーズもおしまいです。

小説キャラの誕生日はお話の中で出てくることが多いのでほぼ毎回決めています。
キャラが生まれた日とか関係なくて適当なんですけどね;


そういえばプロフィール絵がまだスイカのままだ(笑)
集中終わったら変更しようと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]