忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

ツイッターでお世話になっているりうかさんから頂いた卒業祝いさくらちゃんです。

ふわっとした色づかいの優しい笑顔のさくらちゃんとっても可愛いですvv
淡いピンクの紙に描いてくださったのがまた愛らしくてv背景に散っている桜がまた可愛いというか綺麗というか!こんな素敵なイラストでお祝いしていただけて私は幸せ者ですね!


これまでいただきものはオリキャラのみにしていましたが、今後は関係なく頂き物は飾っていこうと思います。
素敵な卒業祝いをりうかさんありがとうございました!
PR

音色さんに描いていただいたW紫音です!
いただいたの先月でだいぶ時間経ってしまいましたが、ようやく飾ることができました!;

音色さんのオリキャラさんで紫音ちゃんて子がいらっしゃり(普段は紫音姉様と呼んでる。人魚界の王女様なので!)「いつかうちの紫音と一緒に描いていただければなあ・・・。いや、うちの紫音だけでもいい」と妄想していたのですが(私のほうはずうっと前にオエビで描いた。音色さんのお誕生日だったかな?)、とあることがきっかけで「それじゃW紫音とかでどうですか?」と言っていただき描いていただけたのでした・・・!音色さんサービス旺盛!

ということで描いていただいたW紫音!
同じ大学に通う後輩、先輩という設定で描いていただきましたv(紫音姉様が先輩)紫音すっごく美少女に描いていただけて嬉しい限りですv紫音姉様も美人さん~vv人間バージョンって私が見た限りだと初めてなのでレア!髪もふわふわさらさらで、お揃いっぽい清楚なお洋服も素敵!なかなか美人に描いてあげられない紫音ですが、音色さんの手にかかるとふわふわ少女漫画風仕上げにv

どちらも美人設定なので描かれるの大変だっただろうと思います・・・;音色さん本当にありがとうございました!
パソコンにも携帯にも保存しているので、時折眺めてにやにやしようと思います(笑)

ヒマジンが出版されてから音色さんに描いていただきました!

いただいたのが3年前で今さら載せるなよ!って感じなんですが;転載許可いただいたのでアップすることに。左下に書かれていたメッセージは取り込んでから消させていただきました。
ヒマジンが出版されてから麻冬の絵付きで本をお送りしたら、こーんなに素敵なお返しが!
私が描くより断然可愛くておまけに美人!しかも通常麻冬とドレスアップ麻冬両方描いていただけるとは・・・!艶のある髪が美しい~!これじゃサイズがいまいち分からないですがB5ぐらいあって大きいんですよ!うはうはで1年ほど額に入れて飾っておりましたv(いただいた絵は額やらフォトフレームに入れて飾る癖がある)


音色さん美人さんな麻冬を、そして力作をありがとうございましたvv

小雨さんからツイッターでいただいたエンジェル果穂です。

粉雪ちゃんとお揃いのお洋服を着せてくださったんですが、とっても可愛らしいvv白いワンピースは清楚ですが、フリルやリボンの赤で全体をきりりと引き締めていて!胸元の浮かんだハートもバレンタインチックで素敵v実は果穂の前髪がちょっと違うのですが;(こっそり)そんなことどうでもよくなるくらい可愛いです!


ちまっとした可愛い果穂をありがとうございました(^^)
自分ではもうバレンタイン絵描けそうにないので代わりにバレンタイン前にアップさせていただきました(^^;)

今年の誕生日に小雨さんからいただいたスフレと秋音(中学生ver)です。
いただいたものは郵送でポストカードにしてくださったんですがあとでデータを送っていただきました。

アリスなスフレとお姉さんな秋音!
前にアリスコスしたオリキャラは描いていただきましたが、女の子2人だと華がありますね~。
モカと一緒に今にも不思議の国へ飛びこんでいきそうなスフレがとっても可愛いですvvハートやトランプの柄モチーフなアリス服も新鮮で可愛いvアリスなスフレは以前私も描きましたが、イギリス人だけあってさすがアリス服着こなしてるなあと思いました(笑)
周りのロリポップやマカロンなどのお菓子も可愛さ満点!


秋音は別個で送っていただいたので、せっかくなのでこちらもアップさせていただきます。

緑のチェックのエレガントなドレスが秋音の雰囲気に似合っていて素敵ですv(秋音のイメージカラーは緑)イギリスのお嬢様っぽい感じですね。何気にクリスマスカラーなのも嬉しい!
透明感のある瞳とか、つやつやなみつあみもとっても綺麗でvスフレのお姉さんという設定で描いてくださったそうですが髪色違うのに不思議と違和感ないですね(笑)


小雨さん素敵な誕生日イラストをありがとうございました!
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]