忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

5月16日のオフ会で小雨さんにいただきました(原物はこれに文字が入ってました)。

中学生えりかです!
こーんなに可愛いお洋服着せてくださってありがとうございますvv粉雪ちゃんの3周年イラストのお洋服とお揃い風というのも嬉しいvカラフルな花束とか可愛い要素がたっぷり(*^^*)
えりかってせいぜい制服くらいしか着せてないのでピンクとか無縁だと思っていましたが、小雨さんのイラストだと違和感なく似合ってますね!よかったなえりか!(笑)
背景のエアブラシ(レース?)もとっても華やかで可愛くてv


とってもラブリーなえりかをありがとうございました~vv
PR

今年の誕生日に芽春さんにいただいた秋音です。

すっごい美人さんに描いてくださって嬉しい限りですvvあたたかな笑みが眩しくて!丁寧に描かれたみつあみがほわっとした色で着色されているのもあってやわらかそうですv本を持っているところとか清楚な雰囲気とか、秋音の特徴をうまくつかんで描いていただけてv服も一見シンプルですが芽春さんが描かれるとすごくおしゃれ!
個人的にお気に入りキャラなので秋音チョイスしていただけたのもすごく嬉しかったです。


笑顔が素敵な秋音をどうもありがとうございました!

今年の誕生日に小雨さんにいただいたスフレとモカ。

これまた直筆でいただいたんですが、届いた時はすっごいサプライズでした!
はいからさんルックのスフレが新鮮で可愛い~vvピンクの袴がよく似合っていて!小雨さんは私のオリキャラに和服を着せてくださることが多いですが、自然と似合っていますね。まさに小雨さんマジック!モカも可愛く描いていただけて嬉しいです。
そして背景のエアブラシはこれが初挑戦された作品だったそうですが、見えない!すっごく綺麗です~!温かみを感じますし、きらきら感が更に増しているように感じられますv


和風で可愛いスフレとモカをどうもありがとうございました!

これまたかなり今更のアップになってしまいましたが、小雨さんにいただいた暑中お見舞いです。
麻冬描いていただきました!

前から「小雨さんの生絵欲しい!」とか口癖のように言ってましたが;まさかオリキャラを描いていただけるとは!
麻冬、あじさいの浴衣姿に日傘というスタイルがとっても涼しげv背景の青とオレンジのあさがおがまた華やか~。
注目すべきはみつあみ!
この細かさに見とれてしまいます。


清楚で素敵な麻冬をありがとうございました~vv

今年の誕生日に小雨さんからいただきました。
アリスな美月と、マッドハッターな圭吾さん!

美月、なんて美少女なんでしょうvv(親バカ)笑顔がまたキュートでv丁寧に塗られた栗色のふわふわ髪がとってもやわらかそうで、水色チェックのエプロンドレスもよく似合っています~。
圭吾さんがまたかっこ可愛いのですv小雨さんの描かれる男の子って、ソフトな感じで好きです~(^^)2人ともラブラブな感じに描いてくださって///幸せそうv
背景のお花とかハートに囲まれた薔薇とか、可愛い要素がいっぱい詰まってますね!このままメッセージカードとして使えそうですv


アリス好きなので私的にはとってもツボなイラストで嬉しかったですvv
小雨さん素敵なバースデーイラストをありがとうございました!
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]