忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
    
どうもお久しぶりです。

今日課題出してきてとりあえず一段落ついたので更新。
更新してない間に傘盗まれたり(2度目)買ったばかりのプリンターが壊れたり、結構散々な目に遭っておりました。
基本的に人は信用してないので、折畳みも持っていってたのが不幸中の幸い。一応盗難届けだしておきましたが、うちの学生マナー悪すぎる!人の傘盗るなよ!!
ちなみに3年前も盗られてるので(その時は買ったばかりのやつ)3年おきに盗られてるということになる。また卒業間際に盗られたらたまらんので、鍵借りて、鍵つき傘たてに入れることにしました;
プリンタ、今日戻ってくるらしいですが両面印刷できて印刷早いけどスキャン性能はいまいち。前使ってたやつは印刷はとろいけど、スキャン性能はいい(一長一短)。
・・・なのでこの際両方使おうかと思います。
場所とるけど仕方ない。

学校行くついでにロボジー見に行きたかったんですけど、生理痛でしんどいので来週に延期。
先日やってた「ハッピーフライト」はしかと見てました。何回見ても面白いけど、トラブル続きで全然ハッピーじゃない!(笑)
寒いし出かけるのさえ億劫でしたが、明日あさっては入試で学校入れないし、どうせまたチェック入ったやつ受け取りに行かないといけないので渋々行きました。
最近かなり着込んでいってもカイロ貼りつけても寒い。よく雪も降るし。

画像なしだと寂しいので、今日のお昼に食べたバスタランチの写真を貼りつけておきます。
大丸3階にある「HARBS」ってお店なんですが、ケーキがめちゃめちゃ大きい!ランチセットだとハーフサイズですが、これでも結構なボリューム。
以前食べたいちごムースのケーキが食べたかったんですが、ランチセットだと3種類からしか選べず、上のバナナパイにしました。




ベリー系のケーキ好きvムースだとなお良し!(笑)
さっぱり系のケーキが好きってことですね、多分。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]