忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946

気づけばもう8月。8月入ってから書いてなかった!ということで更新です(笑)

先日はりぼんの一番くじ引きに行ってきました。
目当てはケロちゃ。これさえ引ければもう他はいらない!と思っていましたが10回引いても当たらず、たんまり残っていたので(その店では私しか引いてないようだった)いつになったら出るかも分からずとりあえずその日は退散。

しかし運よくツイッターにて交換していただきました!ほんっとうにありがとうございました!!(泣)最悪ヤフオクとかで落とそうと思っていましたが、最初は安かったけど徐々に値段上がってきてますね・・・。ほんと交換してもらえてよかったわ。


中身チラ見せ。

まぐろ先生のメッセージも入っていますが、これからゲットされる方のネタバレになるのでその部分はカットしました。ファイルが可愛いんだよ!裏も可愛い!ポスカも台紙も可愛いけど!

 
私が引いたやつ。

ほぼかぶりなしですが有閑倶楽部怖いんだけど!;なんでこの表紙のにしたの!
まるちゃん、姫ちゃんのリボンが2つずつ出たので交換か譲渡に出そうかなあ・・・と考え中です。星の瞳のシルエットはためし読みぐらいしか読んだことないけど、この表紙イラスト好きなので出てくれて嬉しかった!
この中だと読んだことあるのはちびまる子ちゃんだけですね・・・。姫ちゃんはアニメ見てた気がするけどほとんど記憶ないし。

それにしてもツイッターの交換見てもケロちゃ求める方ばっかりでいまだにこんなに愛されてるのか・・・となんか嬉しかったです。なかなか探すのは難しかったけど;
この機会にケロちゃのイラストまた描いてみたいですが、それはまた今度。


明日は迎賓館に行ってきますー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]