忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日の出来事をのんびり書いていきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web Clap
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くのと文章を書くのとサラリーマンNEOが好き
そして大のお笑い好きです
12月16日生まれのA型
最新トラックバック
ヒマジン
ヒマジンヒマジン
柚原 早紀

日本文学館 2011-01
売り上げランキング : 607947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「四畳半神話大系」
「四畳半神話大系」公式サイト
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
[892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [883]  [885]  [884]  [882
 


   
 見下ろす紫音と見上げる紫音。

どちらもツイッター用に描いたものです。下のは全身アップしたのはこれが初めてですね。アイコン用に描いたんですが、どちらも年中使えるようなものとして描きました(上は秋風で下は春風の服ですが)。
ちなみに上のも元は右向き。なぜ描きにくいのにわざわざ右向きで描いているかというと、だいたいの方が左向きで描いてらっしゃるから会話してる風に描いてます。正面向きの場合もありますが。どうでもいいけどバランス悪いな!
今使ってる下のは紫音がぶりっこ(死語)な感じで彼女らしくなくあんまり気に入ってないんですが、なかなか新たに描く気も起らないのでしばらくこれでいくと思います。

春休みももうすぐおしまいです。
しかし修論がさっぱり進んでいません。というか修論に限らず何事もやる気が起きません。放置しているweb拍手の方をどうにかしようと数週間前下絵を描いてたんですがそのまま放置。web拍手ほとんど空気化してますからね・・・。下手したら何ヶ月も拍手もコメントもなしが続くので、正直さびしいのでどうにかしたいんですけど、いつになったら完成するのやら。

あとこれは前にツイッターでも呟いてましたが、時々無性にブログもツイッターも辞めてネット上から消えたい衝動に駆られます。
とにかく何もしたくない。いらいらする。朝起きれない。ひたすらぼーっとしてる無気力な状態が続いてるのでツイッターもあんまり呟く気になれないんですよね。ブログにしたって特に書くことないし(今のところ)。これは早い五月病なんだろうか・・・。学校始まってからやっていけるのか心配だわ。


まあこの辺にしといてまたmixi日記で愚痴吐きすることにします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  Little*Bear All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]